オガの休日過ごし方#109伊達漁港、礼文華海岸投げ釣り

こんにちはおがライフです( ´∀`)第1部恵庭で朝を迎え帰宅!その後家で過ごすも何か物足りない( ´∀`)そうだ釣りが物足りないんだ!ということで急遽帯広旅行から帰った日の夕方伊達に釣りに行くことに(^。^)第2部のはじまりです!夜に到着し竿を出すも惨敗。朝に賭けて就寝しいざ朝マズメの投げ釣り開始!なんとかイシガレイが釣れました!その後道の駅に寄り礼文華海岸にで投げ釣り。釣りを満喫することができました!洞爺湖のわかさいも本舗さん仙堂庵さんにてグルメも堪能し、とても良い時間を過ごすことができました!

5人のユーチューバーが並んだ動画はコレです!!

GW【第1部】

▽チャンネル登録よろしくお願いします
@oga-life

▽飲食店・お土産情報
【わかさいも本舗洞爺湖本店&仙堂庵】
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉144

わかさいも本舗
0142-75-4111
09:00 – 18:00

仙堂庵(2F)
0142-75-2782
11:00 – 19:00
L.O. 18:00
※季節により変動する場合あり

定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございます
ご来店前に店舗にご確認ください。
https://www.wakasaimo.com/shops/

▽Instagram
おがライフ
https://www.instagram.com/turi_hokkaido2021

▽楽天room
チャンネル内で使用している愛用品や
お気に入りの物を紹介していきます
https://room.rakuten.co.jp/mogu_mogu_oga/items

▽SUZURI Tシャツ他グッズ
https://suzuri.jp/oga-life

嫁ちゃんが料理しておがともぐもぐしてます!
▽チャンネル登録よろしくお願いします
もぐもぐおがカップル
@mogu-mogu-couple

▽Instagram
もぐもぐおがカップル
https://www.instagram.com/mogu_mogu.c

#おがライフ #北海道 #釣り #hokkaido #fishing #伊達漁港#礼文華海岸#カレイ#道の駅だて歴史の杜#わかさいも本舗#仙堂庵#噴火湾ホタテ

コメント

  1. @user-gn8ki5sg2j より:

    十勝では残念だったけど伊達は釣れて良かったね。今十勝港はカレイ真っ盛りだそうです。一人で50枚釣った人もいるらしいです。会えたらポイント教えれたのにね😢😊

  2. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんばんわ〜😊
    スイーツにグルメに癒やしの景色
    そして忘れず釣魂(๑•̀ㅂ•́)و✨
    今回もまた癒やされました😌
    遠投竿譲って貰えて良いですね~😆
    勝負の匂いしかしません!www

  3. @konosuke815 より:

    こんばんは〜♪
    急遽で伊達まで行っちゃうなんて、なんという行動力😂
    漁港での釣りもいいですが、サーフの釣りも気持ちいいですよね😊
    海も穏やかできれいな映像でした✨

  4. @tsuribahoroki より:

    礼文華海岸懐かしいー😂
    ここ景色最高ですよね😀
    わたくしのなかでも釣り場ベスト10に入ってます😊

  5. @zyuttyochannel より:

    おがさんは太平洋の釣り場🎣よく知ってますね👍
    ファミリー釣行最高に似合ってます😁最終的には釣果も⤴️😆
    いつも一緒に行動してくれる、嫁ちゃんに感謝ですね♪
    今度太平洋の釣り場色々教えて下さーい🎣⤴️🤣

  6. @delight-hokkaidoTV より:

    昨日、いただきもののカレイを煮付けで食べて、久しぶりにカレイ釣りたくなりました😊

  7. @isometalu より:

    夜の投げ釣りは当たりなしでしたか〜僕も最近夜はまったくダメですね〜😢

  8. @shiretokota-san_ch より:

    帯広家族旅行しても、ただでは帰らないですね😍
    本当に釣りバカですね😄
    ナイス行動力😄

  9. @ottojya-yomejya より:

    こんにちは☀
    カレイが結構釣れてましたね✨さすがですー👏
    おがJrちゃんの姿をがとても可愛らしいですね😊景色にグルメ、楽しく拝見させていただきました😊

  10. @harunokoch より:

    こんにちは😃
    色々とまわられてたんですねー
    例の竿解禁したんですね!
    漁港の釣りも良いですがサーフのつりも良いですねー