サクラマスを追いかけて道北の遠別へ・今年も楽しませてくれました!!

定年後16年間、旅を続けるたそがれのビデオ旅記

コメント

  1. @user-zg2ze8yx7z より:

    やすデス。 🌸サクラマスにヒットマン、、、JAZZ ピアノがピッタンコです!

  2. @user-ib7md5fx7g より:

    サクラマス食べないんですか?

  3. @user-kk5jk3je1b より:

    こんな生き方憧れます。
    遠別からまた島牧行ってもって笑笑
    運転気をつけて下さいね😊
    また楽しみにしています。

  4. @user-jm5fx9jd6m より:

    浩平です
    さすがですねー!
    今年はまだ桜鱒釣れてません
    😅
    成吉思汗美味しそうです
    ニラも良いですね~😊

  5. @lulufuku-channel より:

    旭温泉♨️一昨年行きました!いいとこですね🙂

  6. @turaineko より:

    めっちゃ釣りますね〜
    ジンギスカン美味しそう😋

  7. @user-kh1ow2nl8w より:

    大先輩こんにちは
    私もGW後半から有休使って1週間フェリーで遠征しました。羽幌、初山別、遠別からオホーツク方面回って、あのオーロラの日も暗いうちからやったのに、トータルでホッケ一匹だけでした😫
    旭温泉も寄りました♨良いお湯ですね♨
    下手っぴの貧果の貧果で大先輩には到底及びませんが、それなりに楽しめました😄
    健康に気を付けてもっともっと楽しんでください👍

  8. @tasogareturisi より:

    それは良かったですなー!旅に出れば楽しい事は沢山あります。魚もやっているとその内釣れます😂

  9. @user-gv8el2oj9k より:

    お疲れ様です。
    自分もリタイヤして5年が過ぎましたが、たそがれさんに会えるかと思って、積丹に行っていましたが、北上しているとは思いませんでした。
    サクラマスは釣ったことはありませんが、挑戦は続けていきたいと思っています。
    どこかでお会い出来れば北海道名物でたそがれさんも好物のジンギツカンでも一緒に食べながら一杯やりましょう。
    楽しみにしています。

  10. @user-vv2vp2bp8t より:

    まだ遠別早いですね
    いつ群れが来るのでしょうね…