釣り場放浪記北海道(122)襟裳 日高方面 釣り場&魚調査

コメント

  1. @konosuke815 より:

    こんばんは♪
    良いですね〜羨ましいです!
    僕も以前、スナばっかり釣った動画アップしたら、ちょっと小馬鹿にされたコメントきたことあり、イラっとしたことあります笑
    僕はスナ大好きなので大歓迎です😊

  2. @YUNYUN-HAKODATE より:

    スナガ放浪記さん…あっ🙇💦
    釣り場放浪記さんお疲れ様です✨
    黄色まみれですがビッグサイズ凄い😯
    僕は一夜干しが好きです。(聞いてない!?)
    あなた様はどうやって食されますか?

  3. @NAO-san-HAKODATE より:

    スナカレイの刺身は
    ヒラメみたいで最高だよー

    しかしデカいわ😮

  4. @emesama0119 より:

    スナガレイしかじゃ無く、スナガレイが沢山です。良い形ですね😊

  5. @user-tx9bj2ew6t より:

    こんにちは😃
    すごい!スナガレイとっても立派ですね!
    しかも平均サイズが全て大型ですね✨
    スナガレイの集落ですね!
    立派なカレイたくさんNICEでした👏✨
    釣行お疲れ様です🙇‍♂️

  6. @h.tsuriken より:

    こんにちは〜😄
    エクステ付けたスナちゃんきゃわゆいですね🤣
    分厚いスナビッグボーイ🍄美味そうですね🤤

  7. @hokkai-komono より:

    お疲れ様です
    スナスナ天国?地獄?🤣
    でも良い型ぞろいですね~

  8. @surfleader425bxt より:

    20年程前に日高方面の砂浜からの投げ釣りで
    スナガレイを大漁したという話を聞いたのを
    思い出しました。
    タイミング次第でそのようなことがあるのでしょうね。

  9. @user-xm8io1ow4k より:

    いつもキャスティングが気になってみてるんですが、肘をたたんで投げる投げ方が流行ってるんですか??YouTuberさんの遠投するという人達はほとんどが肘がたたまさっていて振り幅を大きく振る人が少なくみえます!

  10. @user-no6ty8dw7y より:

    そちらでは今時期に砂カレイが釣れるのですね💡しかも大型揃い✨️こちらは昨年、砂カレイが豊作の年でした😂竿尻上がったのでクロガシラ⁉️と期待しちゃう気持ちわかります😆
    因みに私の砂カレイの最長は29cmです😂これから釣れるクロガシラは身がしまって美味しいですよね😊頑張って釣って下さい😁放浪記さんもコマセカゴはその向きで取り付けるのですね💡知り合いのほとんどが放浪記さんのような取り付け方でして…理由を聞いたら、この方がコマセが出やすくなるからとか💡私は逆に取り付けています(笑)
    こちらもウグイの季節が到来しつつありまして、コマセを使うとそればっかり釣れるようです(笑)仕掛けが切られる?って事はフグですかね😂もうそれも現れる季節なのですね😂
    こちらはそろそろカナガシラが岸よりしそうです💡って言ってもそう簡単には釣れる魚ではないですが😂
    ボート釣りで沖へ行ってる仲間からカナガシラが釣れるようになって来たと言ってたので行きたくなります😌大サバもそろそろ現れるかな?と思います💡お疲れ様でした😊