え!?  噴火湾で【マコガレイ】!?

#道南釣り
#カレイ釣り
#マコガレイ

コメント

  1. @user-mk2wg2ok7j より:

    お疲れ様でした😀
    噴火湾、開幕ですね😁
    一昨日、М茅部のU漁港で1日釣りしてきました😁隣にユーチューバーのがみ家さん入られてました😀
    少ししか話せなかったですが、楽しい釣りできましたよ😊
    釣果はクロガシラとイシガレイとスナガレイ計10枚キープで最大40でしたよ😁
    ベストシーズンになりました😄

  2. @turikichi.chunta より:

    マコガレイってはじめて知りました!
    北海道にいるんですねー!

  3. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄なおさんの影響が大ですねぇ😄魚🐟いなさそうですねぇ…🥲竿8本体制でも駄目でしたねぇ😅さすがはなおさん☺️中学生親子さん爆釣でしたねぇ🤗釣った時の事を思い出して、食事するのって良いですねぇ😄カレイのお刺身食べてみたいです😄やはり塩🧂かなぁ😄

  4. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    噴火湾にマコガレイは
    居ないんですね〜
    それを釣るなおさん凄いです😊👍

  5. @user-ub2bf5ey9y より:

    蛯谷に父親の実家あったので何度も漁港で釣りしました。40年以上前だったので防波堤物凄く短かった
    イシモチ釣れた記憶があります。懐しいー

  6. @kakkyan_16 より:

    今回も爆釣ですねー♬
    ん?つまらない釣りですと?
    それだけ釣れればこちらでは一生記憶に残る楽しい釣りですよ😭

  7. @user-dj8zt7ym5n より:

    お久しぶりです!噴火湾のマコ!?居るんですね、マコ狙いのなおさんですね、お見事です!D漁港なおさん爆釣の後に行けなくて明日行く予定でした。好みの釣餌入手できたけど何処に釣行しようか迷ってます。

  8. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    私はバイクに乗っても暗くなる夕方には帰るのですが、流石は兄貴、真っ暗でも釣りまくりますね😆✨🏆🎣

  9. @user-fz8qq6cb9b より:

    お疲れさまでした☺️

    なおさんの影響力すごいですねー‼️(笑)港内は、抜かれてしまうので、自分は遠投に磨きをかけて港外で大物狙います☺️

  10. @BONBONfishing より:

    お疲れ様です~凄い!!釣り場情報動画!!
    めちゃくちゃ分かり易い!!
    こんな 釣り情報 視聴者様は 求めてますよね!!
    しかも なおさんの解説 最高!!
    カレイの刺身 食べたいな~