コンクリートで固められた用水路で絶滅危惧種発見!【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-fg2jd7md2i より:

    どぜう…………😊 虫が苦手~~~~❓  俺も❤

  2. @user-yj7yb6ic1i より:

    野性のニワトリ🐓見てみたい

  3. @timecapsuleblogbymao4085 より:

    マツモムシ?刺されると激痛が走るやつですね。小学生の頃に豪邸の友達の庭の池で皆でガサガサして
    遊ぶと必ず居て時より刺されてましたね。何せ住宅街なのでアメンボだけでも珍しく感動してました。
    懐かしい・・あと、この水路の雰囲気的になんか?ヌマエビ?スジエビ?
    そんな感じのも居そうな感じですね。

  4. @user-cs6lz5xh6f より:

    道北と聞いてワクワクしました😆
    実家が道北なんで😊
    広いけど💦
    また配信待ってます(*^^*)

  5. @306MaxiEV2 より:

    ガムシの可愛さがわからない・・・・私もわからない。
    幼い頃、あみに入ったら「ぞわ〜〜〜」ってしましたね。