【北海道 カレイ釣り】小樽→石狩 カレイ ニシン イワシ

コメント

  1. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊朝早くからの釣行は本格派釣り人ですね~(笑)
    しかも新港は西埠頭ですかね…!?
    皆さん凄い行動力と体力ですね~✨✨

  2. @user-wn2kg9ct3y より:

    イワシ釣ったことないから釣ってみたいです!😂

  3. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😊イワシとは夏魚のイメージがありますが寒い時期でも釣れるのですね😄

  4. @zyuttyochannel より:

    こんばんは〜😊
    最近渋いですね〜🎣😅
    ニシン爆釣見ても、釣りする場所が無いのは辛い💦
    ニシン頂けたのはラッキーでしたけどね😁⤴️
    投げ竿も練習あるのみ🎣頑張って下さいね〜☺️

  5. @user-wg6rq1no9i より:

    初めまして!
    自分のこれからの時期の釣りは誘導式仕掛けで12号を使ってます!
    オモリは10〜20号くらいですかね!
    餌はイソメの生とエビ塩とニンニク粉を混ぜたやつを2種類持って行ってますよ!
    これからのカレイは産卵で浅場の所で釣れますがもう少し飛ばせた方が釣れますね!
    頑張ってください!

  6. @isometalu より:

    こんにちは!雪も溶けてだいぶ釣りもしやすくなりましたね〜頑張って下さい😊

  7. @user-sd4dg1cx5q より:

    海底の形状や藻で魚の居着くポイントが変わります、投げて30分当たりが無ければ横移動しポイントを探る、横移動出来無いなら遠投しゆっくり巻き上げ遠近広範囲に探る巻いてる時誘いになり食って来る事も有ります(^_^)v、竿もう少し軽量な方がいいかも😅

  8. @user-wo1si2gy6r より:

    はじめまして、ユンころさんと同じくほぼ初心者です、冬はあまりできなく一人で釣れるようになりたいけど、最初は有識者と同行が良いですよね、しかけなども紹介していただけるとうれしいです。また動画楽しみにしてます