光るオモリさえ有ればマコガレイは簡単だよ♪

#道南釣り
#マコガレイ
#松前

コメント

  1. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇
    光る錘は残念😢でしたが なんだかんだでマコガレイゲット
    お見事です😊
    札幌近郊もイワシに占拠されたり厳しいです😅

  2. @nagejun2208 より:

    なおさん!こんばんわ❤24日?福島漁港にてまたまた?極太のハモ(真あなご)釣れました😂マコは一匹も釣れませんでした😂

  3. @user-cy9cj7mb8e より:

    なおさん‼️
    投稿ありがとうございます😉
    私達はこれからも沢山釣りますよ🤭
    なおさんも頑張って‼️

  4. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    さようなら
    光るおもりちゃん…😭

  5. @kakkyan_16 より:

    あちゃーっ💦光る錘ロストしちゃいましたか~😅
    この錘、前から気になってました✨
    夜釣りの投げ釣りは錘が見えないので巻き取り時に何度か怖い思いをしました!
    31日に今年初のカレイ釣りに行って参ります♬

  6. @user-fz8qq6cb9b より:

    お疲れさまでした☺️

    光る錘残念でしたが、錘は消耗品なんでって事で諦めましょうあ😅

    松前方面は、終わった訳でも無さそうですが、どうなんですかね?😅そろそろ噴火湾もと思いますが☺️

    上の方も言ってましたが、飲み込んだ場合は、割り箸を口から突っ込んでグルグル回すとすぐ外れますよ☺️

    本当は先の尖った円錐形の気の棒が最高ですが☺️

  7. @marukomaruko4668 より:

    おはようございます😊
    デカマコ、おめでとうございます🎉
    光る錘カッコイイ!😊
    ホルモンおにぎり、作ってみる~

  8. @yuzumomo79 より:

    なおさん、こんにちは😊
    視聴者さんからオモリもらえて
    よかったね~って思ったら根掛かり!💦
    ホルモンおにぎり🍙気になるから
    作ってみる~

  9. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは~😄

    8本体制で漁港は転々
    釣果はイマイチだったかも
    しれませんが😅
    マコガレイ肉厚
    フィッシュオン
    するあたり
    流石ですね✨😆

    ミポリン
    確かに劣化しましたよね😅🍍

  10. @kanrekipapa より:

    そうなんですね。
    フムフムしながら見ました。
    勉強になりました。
    ありがとうございました👍