【村田基】※ブラックバスの夜釣りは邪道なのだろうか?※【村田基切り抜き】

バスの夜釣りに対して村田さんはどう思っているのでしょうか?
今回は村田さんがそんな疑問に答えしてます。

このチャンネルを登録して頂ける方は、本家【爆釣チャンネル】のチャンネル登録もよろしくお願い致します!
https://youtube.com/c/bakucho

村田基のマインドをご覧いただき誠にありがとうございます。
このチャンネルは、村田基さんが【爆釣チャンネル】で配信している内容の切り抜き
動画となります。
一般アングラー目線で、疑問点や参考になる点などをまとめ、編集する事で独自のコンテンツを作成しております。

【爆釣チャンネル】関連リンク

〇本家『爆釣チャンネル』
  生配信先!
(URL)https://www.youtube.com/user/bakucho
〇フェイスブック
 村田さんの情報をいち早くゲット!
(URL)https://bit.ly/3rJqVTn
〇DMMオンラインサロン
 さらに深く、表では話せないお話も!
(URL)https://lounge.dmm.com/detail/245/
〇潮来釣り具センター
 ジムのお店!
(URL)http://www.lure.jp/
〇Amazon Kindleで伝説の著書『まちがいだらけのバッシング』完全復刻!
(URL)https://amzn.to/3xaNmSs

 

当チャンネルでは、YouTubeガイドラインを徹底してポリシーを遵守し、健全な運営を心がけておりますが、修正や改善の要望があればお問い合わせん

#村田基 #シマノ #バス釣り #夜釣り #24アンタレス #24セルテート
#霞ヶ浦 #秦拓馬 #田辺哲男

コメント

  1. @tuka7264 より:

    釣りどれんでみた話ですね。

  2. @user-vq8iy6fp9q より:

    まぁみんな、やってる時間と場所でつらないと上手いとは言えないとおもう。
    初心者の時はいいと思うけど、そんな事してたらいつまでもうまくならない。

  3. @greenever7480 より:

    幼少期、夜釣りでバス釣りしてたら池の対岸で青白い光?を発見!フワフワと動いて消えて…またフワフワと動く。友人3人で急いで自転車立ち漕ぎで逃げました😂

  4. @yukikasu2000 より:

    東北のバチクソハイプレッシャーの野池で真冬の2月。朝一は水面が凍って日中溶けて、夜爆発的にジャークベイトで釣れる。岸際の水温とか4°以下だっと思うけど毎年2月の夜は釣れる。日中は何やっても釣れんけど。バスが釣れない理由は水温とかうんぬんよりプレッシャーなんだなって思った。

  5. @haratatsu より:

    近所の野池は釣りしたくても、釣り師たちがいつまでいるから結局19時からやってたけど、まあ釣れたな笑

  6. @yamamoto-jack より:

    夜釣り行きたいけど、水域の周りって必ずと言って良いくらい墓地とか慰霊碑あって怖いんですよね。
    そう思って数年前、川なら大丈夫だろって思って草の中に分け入ったら、護岸の上に駄菓子とジュースと、まだ火の灯った線香が置いてあってパニックになり慌てて帰りました。

  7. @yumechan0034 より:

    夜しか釣りしない民から言わせてもらうと黒しか使わないw

  8. @Lexus160 より:

    この人多分ブラックバスの生まれ変わりと思う。

  9. @ha36sworks より:

    めっちゃ夜釣行くわ。東北のそれなりに有名なダム

  10. @hiroki1898 より:

    琵琶湖でルアーでデカバスを釣る時は、20時から25時やな。