サクラマス釣り4回目

釣れなくて心が折れかかっています

コメント

  1. @user-vw7tn2ts6x より:

    何時もご苦労さまです!マダマダこれからですから?でもめげないですね!私は、川は濁りと風、海も暴風雨で行きませんでしたね。東北は4月からですかね?私はメインがアスリート系ですかね?めげずに頑張って下さい😊!!上がりますから😅!

  2. @user-hc1vp7kl9x より:

    コメ失礼します。
    残念でしたね。
    今年は、サクラマスが厳しそうなので、間にカレイかホッケを挟むと気分転換になりますよ。
    釣りを嫌いになったら、本末転倒。
    釣りを嫌いにならないように頑張って下さいね😊。

    コメ失礼しましたm(_ _)m。

  3. @user-wn7oo1gd5m より:

    初めまして原と申します
    初コメントかな?桜🌸鱒釣りやられるんですね私も良く積丹半島〔表積丹の海岸が多いかな?裏積丹ではまだやった事ないです〕過去に東積丹海岸で3本の鱒釣り上げてます〔ダジャレではございません😂😂😂〕型は54センチ2・8キロで後の2匹は40センチ前後で1㎏未満でしたこれから積丹海岸鱒釣りシーズン間近ですねではまた動画出たらコメントしますのでよろしくお願いいたします❤❤❤

  4. @user-js1yr4jn4b より:

    はじめまして。
    行動力に脱帽です💦
    私は長い時間釣りを楽しみたいので、いつも職場から1時間で行ける道央日本海で釣りしてます。
    サクラマスはまだ早いと思って、今は釣れる魚で楽しみましょ🤗
    海アメマス毎回大漁ですよ🤭
    一日1人で最低でも15匹は釣れてます🎉
    アメマスに遊んでもらってるうちにサクラマス釣れる様になりますよ😊
    凹んだ心もアメマスが癒してくれますよ😊

  5. @user-vw7tn2ts6x より:

    14SかFはあまり使わないですか?私も海はあまり得意ではないですが、後はウエイトなどをつけて使ったりしてますよ?結構手前にいたりしますよね?今日は、雪が舞ってまず😂!

  6. @user-vm8pg5if6n より:

    はじめまして😊「さと」です。釣り歴6ヶ月の初心者🔰です😊
    オホーツク海で釣りをします🎣まだまだ網走は海面が凍っててGWあたりから釣りはじめ予定🎉
    今後ともよろしくお願いします😌

  7. @user-nx3bt2iu8j より:

    朝里のイエローグローブの釣りコーナは充実した品揃えですよね。札幌で欠品してるルアーも置いてたりして穴場的存在ですね。 イエローグローブは侮れないです。

  8. @user-nx3bt2iu8j より:

    こんばんわ。朝里のイエローグローブは品揃えが良くて私も札幌市内の釣具屋で欠品してるルアー等を探しに行きます。 ちなみに重いジグをキャストした時は、右手の人差し指でスプールのラインをサミングしながらリールハンドルを回すと根掛かりしにくいですよ。

  9. @user-hn6hh7ph7z より:

    あっ!って声出ますよね~

  10. @user-vw7tn2ts6x より:

    大丈夫ですよ~!!これから釣れますから。頑張っている人にわ良い事がありますよ!!