【北海道サーフ2024】道南日本海(上ノ国方面):激アツ日本海でデカホッケだけを狙ったホッケ祭り!<第3戦>

動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.
【チャンネル登録よろしくお願いします】
👇👇👇
https://www.youtube.com/@mamachan_CrazyAnglers
********************

今回の動画は、息子’sと道南日本海へ
デカホッケを狙いに行った時の様子となっております!(‘◇’)ゞ

サクラマスも居るとは思うんですけどねぇ~
活発なホッケ達にやられっぱなしでした😅

※なかなか編集が進まず
 この後もまだ2月の釣行動画が続いてしまいますが
 3月は全然釣りに行けてないので…
 引き続き長い目でご視聴いただければ幸いです🙇 

#ホッケ
#サクラマス
#日本海
#道南
#北海道

======================================
⚠️動画内での釣り場は他のアングラーさんのご迷惑にならないよう
場所の詳細は控えさせていただいております。
ご質問がございましてもお応えいたしかねますので
ご理解のほど宜しくお願いいたします🙇

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしておりますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【OtoLogic】https://otologic.jp/
【0039ドットコム】http://www.oo39.com/index.html#products
【MusMus】https://musmus.main.jp/music.html
【DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

  1. @mamachan_CrazyAnglers より:

    ※なかなか編集が進まず
     2月の釣行動画が続いてしまいますが
     3月は全然釣りに行けてないので..😅
     引き続き長い目でご視聴いただければ幸いです🙇

  2. @JAMES-vp1ss より:

    いし○きサーフですかね?自分はここより少し北の橋の下の場所で3月入ってから行きましたが40cmオーバーのホッケが少し釣れただけで悪天候でダメでした。朝はよく釣れるんですね😊いつか試してみます

  3. @user-wn7oo1gd5m より:

    今晩は原です
    サーフでの釣りも良くやりましたが最近は年のせいかサーフでの釣りはあまりやらなくなりました一昨年にサーフでとある場所でヒラメ釣りをやったら次の日にどっと疲れて体調崩して一日中寝てた事ありました😂😂😂今年からなるべくヒラメ釣りや桜🌸鱒をやるのは岩場で狙います
    今回の動画釣果桜🌸は駄目だった見たいですけどホッケの釣果おめでとうございま した🎉🎉🎉ではまたの動画楽しみにしておりますじやねしたけっね-👍👍👋👋👋

  4. @BASSKINGTV より:

    ホッケ釣りもすごく楽しそうですね~😊🎵 沢山釣れて良かったですね。ナイスフィッシュお疲れ様でした~😉👍🎶 ホッケの焼いたの!たまりませんね。😋✴✴