江差・抱卵クロガシラ釣り【肉厚カレイ】

#道南釣り
#カレイ釣り
#江差釣り

コメント

  1. @user-hd6rd9fq3m より:

    クロおめでとう御座います!
    でも地元民ですが、この波ならやりません…
    ライフジャケット着てても落ちたら岩にぶつかり助かるかどうか…
    沖に流されたとしても
    海猿のお世話になりませんように!
    あまり無理をなさらず、安全第一で楽しんで下さい(笑)

  2. @user-vv7fr9ls9m より:

    ヨンマルのクロガシラついに約束通り見せてくれましたね。有言実行とはすばらしい。これだけ大荒れの中でこの釣果ということは相当魚影が濃くなっているのではないでしょうか。波が穏やかであればさらに期待は高まりますね!

  3. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    なおたんベンツ、凄いですね😆🤝
    駒ヶ岳がクロガシラを引き寄せてますね😊🐟🎣

  4. @user-fz8qq6cb9b より:

    お疲れさまでした☺️

    よい子のみなさんは、真似しないようしましょう(笑)

    あの抱卵状態だと、今月いっぱいくらいがピークでしょうかねぇ😅

    行きたいんですが、休みの日の風と天候が予報では悪い感じで行けなさそうです😢

  5. @zmode77 より:

    なんだかカッコよく見えて来ました(^▽^)/
    長い竿をぶん投げる釣り、したくなってきました。
    おにぎりタイムは相変わらず好きです!

  6. @yamayomogi9775 より:

    おはようございます!
    そろそろクロガシラもほっちゃれの時期ですが抱卵でしたね👍
    それにしてもウネリヤバいです😢

  7. @hokkaidoasobi より:

    大きなクロガシラ、いいですね!お刺身に出来ますね!さすがですね。
    なおさんはアブラコ食べないのですね。もったいないなぁ、私は好きですけよ、アブラコ。😢

  8. @user-ry8ry5tr2j より:

    荒れ狂う風と波!!それにも負けず、釣りあげるなおさん!! 釣りチャンネルって感じですが、なおさんの喋りが軽くて、緊張がなく、笑えます🤣
    押し寄せる波がすごくて、いつなおさんが攫われるか、期待…いえいえ、心配になります😅かっぽりやられましたね~🤣べちゃべちゃですww
    今回の最大の敵は、荒れ狂う波でしたね😂
    それでも大物をしっかり釣るなおさん、さすがです👍✨

  9. @fullcast4415 より:

    ヨンマル🐟クロガシラ
    おめでとうございます👏👏👏
    荒波怖いですね😱

  10. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄悪天候の中お疲れ様です😄三脚見つかって良かったですねぇ😅クロガシラ44㎝おめでとうございます✨😄鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨😄ホッケフライに味噌味のご飯✨美味しそう🤤可愛かずみ綺麗でしたねぇ😍テルさんファンでしたかぁ😂デカサイズのダブルカレイ😵1匹…落ちちゃいましたねぇ🥲カレイなだけに…引っかカレイ🤣思い届かず…残念でしたねぇ😆それにしても凄い抱卵でしたねぇ😄煮付けるとめちゃ美味しいですよねぇ😄