サクラマス釣り3回目 高級食材は釣れたけど・・・

コメント

  1. @user-vw7tn2ts6x より:

    ごめんなさいね!イカ釣れてましたね。悪条件下のもとで釣りをしているのを見ると、自分を見てるみたいで・・・・

  2. @user-hc1vp7kl9x より:

    コメ失礼します。
    お元気そうでなによりです。
    マメイカ美味しそうです。
    次に、サクラマスを期待してますね。
    コメ失礼しましたm(_ _)m。

  3. @user-hn6hh7ph7z より:

    初っ端から西キャストきけました(笑)

  4. @user-ec9nn2xc5p より:

    行動力が凄いですね🐟
    ジジイですけども今度一緒に釣りしたいですね。
    一応何でも釣りする感じです。

  5. @ytsuki4218 より:

    すっかりサクラマス釣れたと思いました笑
    明日からサクラマス狙いに行ってきます
    私もハイエース 燃料代かかるんで釣果あげたいです

  6. @user-kz7js5zp4e より:

    遠い所まで、お疲れさまでした、自分も鮭釣りでは、美谷まで、行きます。去年2回行って行きました。なんとか釣れました。また、今年も行く予定です。今から道具を少しずつ入れ替えてます。今から鮭釣りが、楽しみです。

  7. @okamatsuri より:

    イカいいじゃない👍✨✨✨サクラマスはワタシも夢に描いているお魚なので一緒にがんばりましょうね👍

  8. @user-vw7tn2ts6x より:

    同じですよね!なんでも楽しくしないとね!!だから、去年暑くて大変でした!😅私は、欲しいだけ釣ったらリリースかな?昔ですね、船で4.1キロのサクラマス釣ったんですよ?

  9. @user-vw7tn2ts6x より:

    メグさんは、いつもそんなに走ってるんですか?私も片道4時間くらいですがね?😅帰り道が辛いですね!いろんな魚種で、楽しそうですよね?まず、サクラマスですよね!メグさんより早く釣るぞ〜と!!

  10. @user-hn6hh7ph7z より:

    西さんは、自分の家の斜め向かいに実家が有って近所です(笑)親父同士が同じ会社でした(笑)
    最近釣りをしてる事を知った途端に転勤に