【セミルアー】やっぱり凄い!50㎝UP3本!大物ニジマスが出まくり!

つりだね。釣り好き兄弟の釣行記。今回はつりだね兄とRapala大好きカズさんが、去年の夏(7月)に北海道の川で釣りをした回です。最初はミノーを使用しておりましたが、ライズを見つけてからはセミルアーを使用。すると出る出る!w 大物ニジマスがバンバンせみにアタックしてくるという、見ごたえのある動画になりました!
撮り貯めがたくさんあった為、しばらくこの動画の存在を忘れておりましたが、見返してみるととんでもなく面白い回でした。w これをみて、今年こそはセミルアーで大物を釣る決心をしたつりだね弟はさておき、やはり冬に見る、真夏の緑が豊かな映像はウズウズワクワクします。春が待ち遠しいです…。

インスタでは視聴者投稿写真&動画を募集しております!釣りの写真や面白釣りネタなどでもOKです!気軽に投稿お待ちしております(^O^)詳しくは動画の最後をご覧ください!

インスタグラムもやっております!
https://www.instagram.com/tsuridane/
兄はこちら⤵ハンドメイドミノー制作してます!
https://www.instagram.com/tsuridane_ani/

チャンネル登録・高評価お願いいたします!

#セミ#北海道#釣り#ルアー

コメント

  1. @user-hi6eu3ql9p より:

    こんばんは。
    レインボーはもちろんですがウグイまでトップに出てくるなんて
    凄いなあ!私の地元ではトラウトをトップで狙うという発想すら
    ないです。また、北海道に行く機会があったら是非、チャレンジしてみたいですね。
    以前、北海道でレインボートラウトを掛けた時の感想ですが
    北海道のレインボーは私の地元で釣れるレインボーの同じサイズでプラス10cm位の
    ファイトだと感じました。北海道の30cmなら地元だと40cmオーバーの
    レインボーのファイトで、とにかく驚きの連続でした。

  2. @user-xl7it1bi6e より:

    いやあー、蝉ルアーには夢があるなーw
    今年こそ!今年こそは自分も蝉ルアーでニジマス釣ります!