【北海道わかさぎ釣り】阿寒湖オールレンタルの貸しテントで妻とわかさぎ釣り対決😤 これが北ベイの実力だぁ😁

・Facebookをやっていなくても普通に負けていたと思います🥲
・初めて阿寒湖に来た時にも夫婦で2時間くらいレンタルタックルで遊んだのですが、たしか夫婦の合計で70匹くらいだったと思います、なので少しづつ上達はしている様ですね😀
・今シーズンはチビサギが多かったですが、来シーズンに期待ですね😊
・翌日も動画の撮影はしたのですが…今ひとつ集中力のないつまらない内容になってしまったうえに、「妻ベイチャンネル」は流石に如何なものかと思いますのでたぶん非公開デス🤭

コメント

  1. @user-vl7zf3qb9c より:

    こんにちは~ 普段使い慣れていない道具での釣り、厳しそうですがそれでも流石の釣り、しかも奥様の上手さ見事でした。夫婦でゆっくり楽しみながらの行程良いですね~
    さすがに、今シーズンは終了でしょうか?

  2. @user-gs3gh8te7w より:

    こんばんはマフディです。
    あれれ、妻ベイチャンネルさんは、昨日(6日水曜日)に硫黄山川側の沖に居られたのでしょうか?マフディも懲りずにネット際で釣りしてました。
    トイレ休憩した際に、ステッカー貼ったベイカラーの🚙があったので、もしかしたらと思って、納竿後に残っていたオレンジ色のプロマリンテントに声掛けてみたら、全くの別人でした。更に奥のDoDテントにも行ってみたら優しい👴🏼お爺さんと👵🏻お婆さんでした。笑
    更に奥のテントで片付けしている長靴おじさんだったのかしら?笑
    もしそうだとしたら、せっかくのチャンスにお会いできなくて残念ですわ😢

  3. @komeryman より:

    お疲れ様です😊
    今回は奥様に完敗でしたね😂
    しかしレンタルの竿でそこまで釣るとは流石でございます👏
    来年度こそ、阿寒湖も行ってみたいと思います…遠いですが…

  4. @user-zh4iz4ux3q より:

    前回1000匹は運が良かっただけですね

  5. @user-ud5mu3bb7c より:

    こんばんわ
    レンタルを駆使して凄いですね😊
    勉強になります