【衝撃】道南の海がとんでもないことになっていました#fishing#函館#釣り

コメント

  1. @user-jd2zi3oh3i より:

    3月1日、昼から夕方、川汲峠事故、追突、道路脇に落ちた車いました

  2. @JAMES-vp1ss より:

    たしかに、ゴミや釣った魚(ガヤやフグ、ホッケなど)の放置目立ちます。私は見かけたら持ち帰るようにしています。みんなで気持ちのいい釣り場の環境作り目指したいですね。

  3. @user-lh5hg1tu2m より:

    おらが海だ!精神で地元のおっちゃん小さいホッケはリリースせずに生殺ししてましたね~😅
    おっちゃん帰ったあとにそこの場所に入った自分はひじょーにばつが悪かったです😅

  4. @fujtaja6807 より:

    初めまして。釣り動画いつも楽しく拝見してます。釣場のゴミ問題、釣った魚の処理問題色々と問題ありますね。後、YouTubeで釣った魚の動画は良いんですが、場所わかるような動画あげるのも問題あると思いますよ。