【100均釣具】小さめのハードルアーの動きを単に眺める。

今回は100均釣具、小さめのハードルアーの動きを唯々眺めますww
コレで全体的な動きが分かるわけでは無いのですが、

少しでも参考になれば幸いです、

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
経験者未経験者初心者大歓迎!
安くても高くても釣れなきゃ買う意味無し

コストの問題ではなく
そもそもの話
釣れるかどうかはやっぱり大事、

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ、
コンセプトは懐に優しい

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
どうか応援よろしくお願いします、

#100均釣り具
#ダイソー釣具
#100均バスフィッシング

コメント

  1. @natsugorimaru より:

    動きを眺めてるだけで楽しい❤
    なんか可愛いですよね🤩

  2. @mktypes9997 より:

    最近ニューアイテム出ませんなー、、、
    管付きアシストフックはセリアに売ってたけど海用だしなぁw

  3. @abenotakashi より:

    セリアのマイクロクランクのじゃじゃ馬アクションがスゲーと思いました。アレは釣れるんじゃないかな

  4. @BASSKINGTV より:

    見た目はもはや100均ルアーでは無いですね。👀🎶 どんどん進化してきてますね。😉👌🎵