♪私を大沢へ連れてって【フミ太郎編】

#道南釣り
#カレイ釣り
#ホッケ釣り

コメント

  1. @neo24fishing より:

    僕もその日は舘浜に居ましたが、ホッケのみでした😂マコガレイきちんと釣るし、編集早いし、なおさんはやっぱりもってるお方ですね😊

  2. @hanamo2015 より:

    フミさん、いつもいい笑顔してますね~☺️夜のマコガレイは簡単だよってねえぇ😮

  3. @user-fz8qq6cb9b より:

    マコカレイ釣れて良かったですね☺️
    今日は、自分も、ゆんゆんさんの第一ホームの茂辺地に行って見ましたがボウズくらいました😢

    日曜日は松前方面で、デカホッケ狙います☺️

  4. @zmode77 より:

    あー、釣りしたくなってきました🐟
    タイラバを始めようと思うので、炎月を買いに行こうと思います🎉
    釣って魚料理🤤

  5. @YUNYUN-HAKODATE より:

    新月パワー凄い🎉
    フミさんの「KITERU」の
    表情愛嬌ありました😂

  6. @user-jd7fz7mz1s より:

    いいね~プロレスクイズ🎉シリーズ化してください😊 それとフミ❗相変わらずセンスいいな〜😊😊 KEN

  7. @shinsuke3 より:

    😎フミ

  8. @user-me8ic1cw6n より:

    キテェ~ルダンス💃❤これからもやってね😁

  9. @haretokidoki より:

    なおさん、おはようございます☺
    待ってました!フミさんと釣り対決❣冒頭からお約束のお二人が楽しすぎます😂
    漬け丼にフライに味噌粕漬け~🎵毎回、お魚料理が美味しそうです✨🤤
    「キテルゥ」からのダンスからのマコガレイ爆笑しました~😂
    さすがフミさん、持ってますね🤣

  10. @user-mk2wg2ok7j より:

    ナイス釣果おめでとうございます😊
    魔の2月にマコを仕留めるのは流石ですね😁
    かもめ島のカレイ類といい、今年はシーズンイン早そうですね😊
    函館湾は最近行ってないけど、そろそろ上向きそうな気がします⤴⤴😃
    電車結び…🤣フミさんの鬼合わせに耐えきれずって感じですね😅
    港内チョイ投げならナイロン4号くらいかPE2〜3号をお勧めします(笑)
    あとは吹き流し仕掛けも忘れずに‼️