江差カレイ釣り & 七飯飲み会

#道南釣り
#カレイ釣り
#ホッケ釣り

コメント

  1. @greenapple713 より:

    Antara memancing dan bernyanyinya saling menyemangati

  2. @user-dd5il3wy5v より:

    お疲れ様です。日本海側、ホッケも釣りが、「ワヤ」だって。虎の沢海岸なんて、先週80人位入ってたらしい。そんな所には俺は入れません「

  3. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄早朝5時から満員御礼でしたねぇ😵初の二画面編集ですかねぇ😄斬新でなかなか良かったですよ👌😄やはり周囲に人が居ると…トーンが低くなりますねぇ😅鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨きんぴら分かりました😄👍まだフグ太郎居るんですねぇ😅先日のリベンジ👊今回は大漁でしたねぇ😄👍

  4. @hokkaidoasobi より:

    我が道を貫くなおさん、カッコいいですね。
    あの大きなアブラコ、、、もったいない😅

  5. @user-nl5pd6ci4l より:

    アブラコ…… ダメな行為だよ!生きてる時にリリースしないなら、最後まで責任を持たないと。
    釣り師にあるまじき行為だよ!

  6. @zmode77 より:

    お疲れ様でした🐟
    いろいろ釣れて良いですね🐟
    きんぴらおにぎりは真似してみます🍙✨

  7. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    動画の雰囲気変わりましたね✨
    イイ感じです🏆

  8. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは~😄

    周りに人がたくさんみえると
    大きい声出せないですよね😅

    そんな中
    睡眠不足と
    手から血を流しながら
    5時間でたくさん
    釣れましたよね✨👍
    流石なおさんです😊🍍

  9. @kanrekipapa より:

    なおさん聖地は混みますね。
    さすがですね。
    E気持ちににっこり❤
    ありがとうございました👍

  10. @user-ig8ll7ck1o より:

    今回の動画でやってらっしゃったのはたまに聞く『海釣り』ってヤツですかね?僕も一度やってみようかな海釣り…えっ?ヒラメ?ヒラメってなに?🤣😢😢😢😢👍️ 友達の娘さんがチャンネル登録?僕は奥さんも娘もまさかのNO登録🤣😢😢😢😢😢👍️