大物しか釣れない穴釣り最強のエサがこれです

北海道釣り生活45日目〜

最北の離島、礼文島での穴釣り

最北の島は根魚たちの楽園だった…

#釣り
#穴釣り
#ロックフィッシュ

コメント

  1. @user-ig6zv9bz1q より:

    いち

  2. @user-vu3nw1zj2m より:

    また同じ。
    ちょっと何かにチャレンジしましょ。前の動画と何も変わらないじゃないですか。穴釣りと、鮭からちょっと離れてほしい。アイナメやカジカ、カレイ釣って食べる動画とかおもしろかったですよ!最近は全部一緒で、とばして見てる位。せっかくおもしろいのに。企画がね。なんか視聴者に見たいもの聞いてみては?

  3. @user-vu3nw1zj2m より:

    視聴者の提案された釣りをやって、それを食べる動画とか出せば提案した人は見るだろうし、自分が提案したらやってくれるかもって言う気持ちで、どんどん広がっていくんじゃないかなー

  4. @user-jv7xr5kz1g より:

    やっぱり、北海道の海はポテンシャルが違いますね〜。30センチオーバーがそんなに頻繁に出る事は他の地域だとそう無いですよね。北海道の海はソイやカジカが多いんでしょうか、カサゴやキジハタが出てくるのはあまり見ないですね。やじーさんの好きな釣りをしてくれたら観てるこちらは嬉しいなと思っているので今後も自分のペースで楽しんでいる姿を見せてください。

  5. @syuuekikakibou より:

    僕の家の近くの海には大きな根魚が少ないので羨ましいです

  6. @user-bm2xw1uw6w より:

    美味しそうに食べますね!

  7. @user-mz4vb3jj2f より:

    利尻礼文はジグでカレイが来ます。次回は是非とも。

  8. @user-pt3lk5rt4w より:

    魚もよく釣るし 料理も上手だし 手でサバは捌くし 1ヶ月以上 北海道で釣りしてるし、やじーさんて何者なの!?

  9. @user-ob1rr9te1g より:

    😅頭だけでエサになるんですねびっくりです。サクサクほくほくサクサクほくほく 美味しそう😋〜!