北海道の漁港で最高の”夜釣り”。岸壁からグンッと掛ける!絶品寿司

#夜釣り #漁港 #北海道釣り
田舎クラシックです。今回は漁港から夜釣りで最高にうまい魚を狙います。季節は2月。厳しい真冬を越えて徐々に春の足音が聞こえる北海道。日本海沿岸の漁港で、孤独に竿を出す田舎男。ライトタックルで狙うはあの魚。月明かりに照らされて、竿先を眺めていたが・・・・。さてさてどうなる事やら。
================
▼メンバーシップが始まります▼
2024年3月2日(土)より特典付きのファンクラブ
「メンバーシップ」を開始いたします。次回3月2日(土)18時配信の動画にて詳細をお知らせします。メンバー限定の動画など特典についても発表します。
================
▼インスタグラム- Instagram-▼
https://www.instagram.com/inaka_classic
================
▼メールでの問い合わせ・お仕事のご依頼
inakaclassic@gmail.com
================
■足元でガツンときた!新春一撃。北海道の漁港から強烈な大物を狙え

■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。新春一撃!大曲がり

■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。ズドンと一撃!竿が唸る

■” 夜釣り “で竿が大曲がり。北海道の漁港でガバッ!とルアーに食ってきた

■北海道の港で…記録的モンスター。とんでもない大怪獣が釣れた
https://youtu.be/yEbnmUyEN0g

コメント

  1. @user-hv8pt2ic3e より:

    いつもたのしみにしてます。

    🎉

  2. @hako-turi より:

    ライトタックルいいですね~✨そして極暖セットも😆獲物も良型でいいですね~✨まさか握りにするとは❗

  3. @gosuke3133 より:

    寒い中お疲れ様でした!ナイスサイズのハゼでしたねー😊
    ハゼは生で食べた事がないので今度良いサイズが釣れたらやってみます!

  4. @user-nm9jq8xc3u より:

    冬の夜の海‼️考えただけで寒そう‼️そんな中、結構数釣れるんですね、ハゼは釣った事ないし食べたことないので興味深いです❗ハゼ寿司美味しそう‼️食べてみたいです。
    食レポもお願いします🙇 3月2日楽しみに待ってます‼️

  5. @ffr0072 より:

    良い型のハゼですね😊そろそろ留萌行きの支度でもしますか。留萌の雪も少しか減ったかな?
    3月2日楽しみにしています。

  6. @user-dv2pn2eb8u より:

    投稿お待ちしてました。いつも楽しみに視聴させていただいています。
    昔、北海道に住んでいた頃、よく留萌に釣りに行きました。
    内地では釣れないサイズのハゼが釣れてビックリしたのを思い出しました。
    これからも身近な釣りを楽しみにしています。

  7. @user-ek6mn2ru6y より:

    寒いのにお疲れ様です!
    僕はもうちょい暖かくなってからカレイ釣りでも行こうかと思ってます😁
    これからも活動頑張って下さいね!

  8. @user-rl9ed8mj9f より:

    今度はニシンのお刺身でも食べたいですね👍

  9. @xxorexx3345 より:

    早くホッケ来ないかな~

  10. @user-xb8xt3je2k より:

    初コメです😄いつも楽しみに拝見してます 20年ぶり?位に貴方の動画見てなんか釣りに対する興味がふつふつと湧いてきました。今はとても楽しく釣りライフおくれています。ありがとうございます!(´▽`)