噴火湾に突撃や!! 【動画編集必要なし】

#道南釣り

コメント

  1. @zmode77 より:

    寒い中、お疲れ様でした🥶
    冬は寒くて釣れないイメージです。

    先日、夜釣りに行った会社の人は1時間半で3匹のカサゴが釣れたそうです🐟

  2. @tsuribahoroki より:

    おはようございます🙇
    噴火湾 なんにも居なくなっちゃいました😅
    前回 私もほぼほぼぼーずでした😂

  3. @user-ri6rj1lh7h より:

    なおさん、おつかれ~😊
    やっぱり噴火湾生体反応ないよね〜😂
    日本海しか釣れんのかね〜😅

  4. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    鬼嫁さんご立腹でしたか🤣
    噴火湾方面も釣れてないんですね😢
    我慢ですね😅

  5. @YUNYUN-HAKODATE より:

    いや驚きましたね~😂
    なおさんパーフェクト◯◯ズ🙇💦

  6. @greenapple713 より:

    Wah memancing memang menyenangkan.
    Semangat kawan

  7. @hokkaidoasobi より:

    さすがのなおさんも無理でしたか、、、
    でも、フットワークがすごいですね!

  8. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんばんは~😄

    噴火湾に突撃~😆
    まったく釣れなかった~😂

    噴火湾が死の海に~😱

    それでも動画にしてしまう
    なおさん
    しかも
    結構再生回数回ってる~🤩
    流石です😆👍🍍

  9. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄相変わらずフットワーク軽いですねぇ🤣でも鬼嫁さんの命令ならしょうがないですねぇ😅ハードルの高い30㎝のガヤ🐟😅やはり結果は…😅なおはんお詫びにビール🍺買って帰ったのかなぁ…😂

  10. @user-ig8ll7ck1o より:

    3~4時間でアタリ0😢方や30回ほどの釣行でアタリ1バラシ1釣果0…えっ?どっちがいい?どっちがいい?…切ない🤣👍️