【実釣済】ナイトヒラメルアー5選!あの魚も遂に‥ナイトサーフではコレら一択かも知れません。

#fishing #ヒラメ #ヒラメルアー#ナイトサーフ

コメント

  1. @foxfire9899 より:

    デス6のヘッドは何使われてますか?

  2. @keroxch より:

    勉強になりました!
    デスは何色がオススメですか?

  3. @user-bu5fn6do3y より:

    デスアダー初めて知りました、今度使ってみますw
    というか、Zシステムってサルカンでもいけるんですね…目からウロコ
    JHとの間を繋いでるのは何ですか?

  4. @jou4016 より:

    やっとアカウント復活したよ🎉

  5. @49891212 より:

    次狙ってるルアーなどありますか?

  6. @user-cx1ke2en7o より:

    シンペンはトータルではモンショが好きだけどサーフで投げやすさと実績ではウェッジが1番だけどこないだ見たオーシャンルーラーのヒラペンはどう見てもウェッジ…使って見ようか迷うw

  7. @user-kz6wv3gb6h より:

    バスワーム優秀よね
    ボートフラットでもガルプに釣り勝てるくらいのポテンシャルあるんだもん

  8. @iyi553 より:

    ナイトもデイもカゲロウ強いですよね・・・ホント

  9. @yukirworld より:

    ジョルティは何gを使用されてますか?
    重くなるほど沈下速度も速くなるのでしょうか?

  10. @kmkmkmkm. より:

    デスアダー使って見たいです❤