冬の北海道の川がヤバすぎる

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @masyukichiba416 より:

    今季は北海道の日本海側は青森市より豪雪地帯になっていますね 動画配信お疲れ様です また、拝見します

  2. @user-fg2jd7md2i より:

    お久し振りです‼️ お疲れ様です‼️ 北海道 いつかは行ってみたい‼️と思ってます‼️ 色々きを付けて下さいね😉

  3. @y.a.r.a.i より:

    種数も個体数も多い💡

  4. @user-ih4on1dm1q より:

    この人、こんなんでヤマメとニジマスの区別ができるの?スゲー!

  5. @user-og7jz9dm4h より:

    ヤマメおいしいですよね!

  6. @user-gd9bo6hu8k より:

    自分が小学生のころ、同じく通っていた小学生が川の氷の上をあるいて割れて落ちました。
    そしてその子は氷の下で流されて亡くなりました。
    この動画を見てそれを思い出しました、水辺の会さん、このコメントを悪く思わないでください、また氷の上を歩く機会があれば、注意喚起を是非ともお願いします❗m(_ _)m

  7. @user-os1ho3xj3b より:

    TKさん、お疲れ様でした!
    大物は捕れなかったですが、たくさん捕れましたね😁
    ヤマメの飯寿司が作れそうな数でしたね!

  8. @user-vf3qk7cp8q より:

    これだけ魚が採れると面白いですね!
    ただ北海道は雪が多いので気をつけてガサガサやってください!