【北海道わかさぎ釣り】1か月振りに鹿越え大橋第一駐車場から・・激坂・・きつかった(*_*;

・まさか日曜のあの時間に到着して第一駐車場に停められるとはラッキーでした(*’ω’*)
・トイレが有ると言う安心感に加えて、ソロ釣行の寂しさを忘れさせてくれる知り合いの存在・・感謝ですね~(^^♪
・例の筒についてもっと詳しく知りたいと言う方はコメント欄でお知らせくださいませ、もしくはFacebookで私に連絡できる方はそちらでも(^^♪
・久しぶりにMAX322を使いました、やっぱり良い穂先だと再認識しました、妻が拘るのも良く分かりますね(^^♪

コメント

  1. @user-vl7zf3qb9c より:

    こんばんは、お疲れ様でした。いつも楽しく見させてもらっています。私も今日保養センター下で12時からはぐれ釣りさんと釣っていました。7時間で500は凄いですね~
    私たちは今日のメイン ジンギスカンを楽しみに2時30分まで釣りました。2人で何とか100匹 満足です!また、楽しい動画待っています!!

  2. @komeryman より:

    こんばんは🌛
    かなやま湖もすっかり浅くなったのですね😊
    相変わらず酷い坂です😂

    そして見事な釣果です😊

    穂先、沢山お持ちなの、羨ましい限りです…。
    私3年目にして、安物をたったの2種類しか持ってませんので、バリバスの穂先にずっと憧れております😂

  3. @Tsurubhe より:

    お疲れ様です、SNS上では放水していないようで皆さん苦戦していた中で5束とは凄いですね!