【サクラマス】爆釣!Xday。新作ルアーでやらかすパート2 #fishing#函館#北海道#釣り#Hokkaido

コメント

  1. @user-ue4nl9hk4s より:

    あっぱれ

  2. @user-wn7oo1gd5m より:

    タックさん初めまして初コメントする原と申します私もブラー釣り愛好家です亡くなった青森の西田さんともお会いした事あります今ではブラー釣りにはまってアブラコ、ソイ
    ガヤ、鰍、鰈、等の色々な魚🐟釣り上げてます私もジグやルアーで桜🌸鱒釣りや鮃もやりますよ以前ダイソーの300円ジグで鱒釣り上げてます〔笑〕高いジグ使う事ないですよね
    ではこれからも動画見ますのでよろしくお願いしますではまた動画待ってます👍👍🤓🤓👋👋👋

  3. @MACKOCHIN より:

    ルアー個別の釣れる釣れない論争
    安いから釣れないと高を括る人もアフォだし
    たかがその一言にムキになるのもねぇ
    って思った(小並感

  4. @user-ov5fi2fp3g より:

    サクラマスを神格化してる人がいらっしゃいましたね。

  5. @ozarock より:

    大丈夫!ダイソージグでも食うんだし!
    ヒットマンなんて高級ジグじゃない〜笑

  6. @user-qt3jw4li1r より:

    サクラマスルアーは値段じゃないです色その時の天気潮の流れと棚だと思います。😆