良型ニジ出た!?仕事前の120分勝負【北海道渓流】

ニジマス狙いで朝練120分勝負
#渓流釣り#北海道釣り#渓流ルアー

コメント

  1. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    随分充実した120分でしたね。しかし・・魚影が濃いです。
    ニジマスの場合、ジャンプでのバラシはご愛嬌ですね。
    次回も楽しみにしております。

  2. @qjn4871 より:

    お疲れ様です。
    釣れてますね!
    この川のポテンシャルは、底なしですよねぇ
    見ていたら行きたくなります。

  3. @tokachino_GGys_pastime より:

    お疲れ様です
    一匹目気持ちいい位のランディング・45の丁寧なランディング流石です😍
    朝練2時間でこんなに釣るとは恐るべし(笑)

  4. @MTTK-Fishing-ch より:

    朝練お疲れ様です😄
    良いですね〜✨ニジマスのジャンプに見とれてしまいますね😳✨
    飛びますね〜Kさんのテンションも飛んでて楽しかったです😄✌️

  5. @ch-kc9yi より:

    釣行、お疲れ様でした!
    ニジジャンプ連発!!これは楽しそう~~。
    そしてやっぱりいい濁りだぁ。
    充実の2時間でしたね✨
    2時間で切り上げて仕事に行くの、辛いですね(笑)

  6. @Love_Fishing_Hokkaido より:

    元気良すぎの虹マス🌈❗️
    最高ですね🤩 思わずこちらも声出ちゃいますよ〜😊

  7. @QooTube より:

    パワフルなニジばかりでナイスファイトでしたね!
    そして、いい感じの濁り👍
    十勝のとある河川のニジは、このジャンプでフックアウトさせるDNAを引き継いでいるところがあるんですよ!Kさんも是非案内してみたい😁