松前は【マコガレイ天国や】 親分 復活や😁

#道南釣り
#マコガレイ
#ホッケ

コメント

  1. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんにちは😄同じ釣り場でも投げるポイントによって魚が違うんですねぇ😵鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム😄味付けかずのこ✨確かに…小さな頃はかずのこは、食感が苦手だった気がします😅今では正月に日本酒🍶のつまみに最高です😄パトカー🚓が近づいて来たから…捕まった〜😱って!なおさん何そんなビビってるんですかぁ😂職質されたかと思いきや…🙄なおさんチャンネルのリスナーさんだったとは…😵なおさんとうとう国家権力までも手に入れましたねぇ👏😄iPhoneがグシャグシャに…😱最近は釣竿とリールもサメ太郎🦈やられるし…🥲ついて無い事ばかりですねぇ🥲最後は粘り勝ちで形の良いマコガレイ来ましたねぇ🤗

  2. @user-ym5kv6fl7r より:

    GWはまた行こうなー
    今度は焼き鳥焼くべ
    フリスビー無し野球有りで

  3. @user-vv7fr9ls9m より:

    今回、石野真子がたくさん見れてよかったです。大沢漁港のポテンシャルはすごいです。警察官とのくだりの中で誰しも思い当たる節とは前々回のサメ動画サムネ詐欺事件の件でしょうか。

  4. @tsuribahoroki より:

    なおさん こんにちは😃
    大沢美加漁港
    熱い🍄ですね💪

    すっかりなおさん親分ですね😊
    ナイス👍ゲット
    クロマコの解説
    ありがとうございます😊

  5. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    大沢親分釣れますね〜✨
    マコの判別方法為になりました👍
    ありがとうございます😊🙇‍♂️
    警察もなおさんファンなら
    怖いもの無いですね🤣

  6. @user-oi9hi6sm3c より:

    なおさん、こんばんわ!
    昨日はどうもでした。 あの後釣れたかなぁ~?と気になっておりましたが、本当に流石です!
    ちなみにあのアブラコはオレも釣りました(笑) 多分同じヤツです。 間違いなく虫入ってると思ったので、即リリースしました。
    今はどうか知りませんが松前漁港の中のカレイでも虫が入ってるイメージあります💧

    今度はもし北西風が弱い日に釣行できるならば、茂草湾同なんか遠投で攻めてはいかがでしょうか?

  7. @hokkaidoasobi より:

    毎回たくさん釣れますね。なおさん、すごいですね。
    動画で道警も手懐けてしまうのですね。なおさん、すごいですね。
    マコガレイの見分け方、ありがとうございます😊

  8. @user-ig8ll7ck1o より:

    警察慣れしてないんだね(^^)僕はうなぎ釣りで年に4~5回職務質問されるから通算で40~50回はこなしてるンよ😮 毎回ビビるけど🤣 それにしても魚居るね北海道…こっちは絶滅です魚🤣👍️

  9. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    流石兄貴、超有名人です✨
    函館では白のベンツに気をつけなきゃです😁✊🏆

  10. @user-ry8ry5tr2j より:

    寒風吹きすさぶ中、熱い男(?🤣)なおさんは、負けることなく釣りですね👍
    かずのこおにぎり、おいしそうです💕ちょっとリッチですね~🤣
    ホームは一番落ち着くようですね。雪景色で曇天で、更に更に寒そうですが、大物マコガレイ釣っちゃいましょう😉
    スマホってポケットに入れておくと、するっと落ちますよね😥自分もするっと落として。画面割った経験があります😖表面つるつるも、困りますねww
    警察内部にまで、なおさんは浸透していたのですね~🤣無敵です✨
    幸が舞う中、粘った甲斐がありました!!ホントに大物がつれましたね💕💕