2024年1月20日 石狩湾新港 樽川埠頭 コマイ狙い釣行! 

石狩釣り 北海道 投げ釣り カレイ 釣り こまい ハゼ

コメント

  1. @user-xe2iv7vm3v より:

    お疲れ様でした。珍しく風の静かな夜釣りで良かったですねでも寒かったみたい笑昔北区の個人の釣り具店に岩虫置いてたけどお店の名前思い出せなくてすみません。まだお店有るのか確認したら連絡しますね

  2. @harunokoch より:

    こんにちは😃
    コマイっていつまで釣れるんですかねー
    樽川なかなかチーンとしちゃってるんですね
    ハゼはいてくれてるんですね

  3. @user-cl5ke9jh7d より:

    実績として大マイ(50オーバー 6:53 )は花畔埠頭しか釣れた事が無いよ
    樽川は小物しか釣れないかなぁ……

  4. @user-he1iu5ok4y より:

    お疲れ様です。
    ハゼつれたがけで十分です。
    釣れないのも釣りですよ!
    頑張りましょう(‘◇’)ゞ

  5. @user-bx2jv9xs5g より:

    お疲れさまです
    20日は、寒かったですね〜私たちも、同じ時間居たのですよ
    (笑)コマイねらい、だったけど😅二人で、ハゼ13でしたよ!寒いですがお互いに楽しんでやっていきましょ〜