釣り場放浪記北海道(102)瀬棚港新港(103)鷲別漁港

コメント

  1. @user-nd6dc4hp8w より:

    お疲れ様です。ここ数日道南ですら強風とまとまった雪なのに移動しながらの釣りなんて元気ですよね。肉厚クロガシラWはその大きさでも重そう。僕は冬の鰈は食べた事無いけどやっぱり鰈も冬は美味しいんですかね?少し前に久しぶりに寒ブリの寿司食べたらめっちゃ美味しかったので鰈も冬場は美味しいのか気になりまして。

  2. @hokkai-komono より:

    遠い所までお疲れ様です!
    クロガシラ厚みありますね〜。煮付けにしたら美味しそう😋
    新アイテム、初めて見ました。三脚の片腕だけみたいな吸盤売ってるんですねぇ😂

  3. @NAO-san-HAKODATE より:

    さすがカレイハンター
    いい肉厚、釣るねー
    3枚とも良型😊
    一枚はマコガレイっぽいけど
    いずれにせよカッコイイわ😊

    お見事です♪

  4. @taaboo-takachan より:

    冬場は足元が凍るので気をつけてね~😂そのアイテム窓ガラスに良さそうですね😃

  5. @notenkifufu より:

    やっぱり、三脚は必要なのかなあ〜😂

  6. @user-ov9ij6dn8m より:

    1人おもしろトーク最高です
    キュッキュッアイテム、気になります🤩

  7. @user-rj3hl7ux1i より:

    放浪記さんお疲れ様です。イヤー頑張ってますねー。一枚目はマコガレイっぽいですね。私も来週は道南方面に行ってみようと思っていたところです。狙いはサクラマスなんですが、マコガレイも期待しています。とっても参考になりました。

  8. @user-wn7oo1gd5m より:

    釣り場放浪記さんおはようヾ(´ω`=´ω`)ノございます。この動画今朝に見ました。昨日は札幌で開催されたアイスホッケー観戦に行ってて帰り遅かったので今日朝に見ました。瀬棚新港に行ったんですね。いきなりダブルですか?黒ガシラとマコガレイ?ではないですか?マガレイも良い型ですね。それと吸盤付きのロッドホルダーあれはガラスに取り付ける物なんですよ  笑
    ではまた動画楽しみに待つてますまた良き釣果をお互いに頑張りましょうではね。👍👍👍🤓🤓😻😻

  9. @h.tsuriken より:

    キュッキュッアイテムいいですね🤩!ポロって落ちる所から最高です笑
    雨の日とかでなるべく物をたくさん出したくない時に重宝しそう👍

    鷲別漁港はたまに出没するので他の動画で見るのちょっと新鮮🍄

  10. @user-no6ty8dw7y より:

    放浪記さん…コメント返し3連発すいません🙇(笑)こんばんわ😂小樽でマコちゃんは滅多に釣れないためマコちゃんとブラックヘッドの区別が全くわからない私です🤣昨年、ある釣り人からクロガシラとクロガレイの区別方法を知りました😁小樽では場所にもよりますが、クロガシラよりクロガレイの方が多い感じがします💡クロガシラのダブル…サンマルオーバーは重量感たっぷりで興奮します😤20年前はブラックヘッドのダブルは良く釣れたのですが…ここ15年くらい皆無な私😂羨ましいてすです😆カレイをストリンガーに付けた人初めて見たかも💡小樽でそれやるとタコに抱きつかれる事があったり、場所によって小さいツブが付いてカレイの養分を吸われる事が稀にあるので注意して下さい(笑)吸盤型の竿置きなんてあるのですね💡最初、車体のボディに付けては落ちて…を繰り返して爆笑してました🤣….🙇窓ガラスが正解でしたか😂北国さんのおっしゃる通り誤って助手席の窓を開閉してしまった時心配です😱助手席の後ろ窓か、車体を横付けにしフロントガラスに付けた方が安心かも….と心配性な私🙏私なら寝惚けて必ずヤってしまいます🤣でもあれですね…助手席に付けておけばアタリが来ない時など誘う意味でウィンドウを空け閉め出来ますね😆悩む(笑)そろそろ今年使う仕掛けの作成にかかりたい所ですが…昨年作った仕掛けがほとんど残っているので、昨年の失敗作なヘンテコ段差仕掛けで挑みます🤣小樽は毎週のようにドカ雪や悪天候になり満足に釣り出来る日が少ないですが…変態のあの人は来てるようですね😆昨日からの暴風で~小樽の外海は大荒れ(×_×) 港内には何かしら魚が入ってる事かと思いますが…外海にニシンの刺し網が入ると知り合いの漁師さんが言ってたので、トドが来て荒らしてくれない限りニシンの爆釣はなさそうです😂お疲れ様でした😌