【北海道釣り】何でも思い付きでやってみる。

自分は寒さに強いのか弱いのか良くわからなくなってきました!

#北海道釣り
#道南釣り
#寒い
#釣り
#ピザ

コメント

  1. @NAO-san-HAKODATE より:

    斬新なピザや😆
    ピザに入れたらガヤの気配が
    無くなるわ😂

  2. @YUNYUN-HAKODATE より:

    ユーモア溢れる一品!
    動画短!!😂

  3. @user-gr9bw1du3h より:

    ピザとは考えつかなかったです!肉やハムはありますがガヤビザいいじゃないですか!煮付けや味噌汁等にとらわれず新しい挑戦は釣りにも反映しますよ!今年は何か起こりそうですね😂寒い時期ですので風邪に気をつけてね🎉ゆんゆんも頑張ってますよ!

  4. @user-gr9bw1du3h より:

    追伸。ガヤの切り身を使って糀漬け美味しいですよね!3枚をおろして刺身にして麹と塩とオリーブオイルで漬けて2.3日漬けて食べると美味!一度やって見て下さい!白身の魚ならたいてい美味しく食べれますよ!