松前 → 知内 投げ釣り行脚 【大沢樹生 編】

#道南釣り
#カレイ
#ホッケ

コメント

  1. @user-fz8qq6cb9b より:

    お初のコメント失礼します。

    昨年、S見橋下から投げ釣りしましたが、マコカレイの手のひらサイズと30センチが一枚でした。今年はW元漁港から遊漁船で船釣りしたら、ババカレイとマコカレイ釣りましたが、圧倒的にサメが多くて😅ちびホッケも猛攻にもあいました😅

    海水温がまだまだ高いみたいで、例年通りいかないですね

  2. @hanamo2015 より:

    大きなお魚釣れるだけでも、うらやましいよ。イシガレイでも良いじゃないですか。
    こっちじゃダボハゼくらいしか釣れないから。よっぽど良くてもシーバスまでですよ。

  3. @user-wq9bf7nj4w より:

    松前、知内へ 釣行
    お疲れでした😊

    いいぞ~!サメ太郎(笑)😀
    返り討ちだぁ!😂  テル

  4. @tsuribahoroki より:

    おはようございます😊
    サメ太郎🦈はらたつー
    もう一度見たかったので
    大満足💪です
    ホッケの良型
    ナイス👍でした😊
    大沢親分漁港
    行ってみたい 良さげな
    漁港ですね〜😊

  5. @user-dd5il3wy5v より:

    お疲れ様です。今時期、ホッケがメインになっちゃいます。今度、松前朝日漁港とか松前漁港などに行ってみたらどうですかね?

  6. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんにちは😄竿8本出しですかぁ😵ホッケばかりでしたが…形良かったので、良しっ!としましょう😄鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨めっちゃ出てるシリーズ🤣マトンとラムの違いが勉強になりました😄八代亜紀さんは残念でしたねぇ🥲良く父親が聞いてて、良く覚えてます😄釣り場を変えて、50かと思いきや…🙄サメ太郎🦈🤣今回は先週の様なイケイケじゃなくて残念でしたねぇ😅

  7. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    サメ太郎多いですね〜😭
    鯖やイワシが釣れてるので
    海峡サーフ水温高いんですかね😅
    マサ斉藤出してくれて
    ありがとうございます😊😭

  8. @user-ig8ll7ck1o より:

    いいですね…釣れて…今日は雨…しかも昼から仕事…😢👍️

  9. @tigergg1266 より:

    いきなり釣れたホッケちゃん、40年程前に港に近い地方の居酒屋で「ホッケの開き」を最初に食べた時は本当に美味しかったです😍
    なおさんが歌謡曲の世界に詳しくて、八代亜紀さんの急逝にショックを受けたことは以外ですね💦

    A・猪木とマサ斎藤の巌流島の戦い、こんなことまで知っているとは素晴らしい~❗
    大のプロレス好きだった私もびっくりの情報通じゃないですか、凄ーい🤣

    それでもやっぱり釣りって難しいんですね😢

  10. @hokkaidoasobi より:

    まあ、いつもうまくはいかないですよね。でも、サメ多いのですね。私なんかサメ釣った事ないので釣ってみたい気もしてますが、、、