松前にてカレイ連発!【大沢たかお 激アツ❗️】

#道南釣り
#マコガレイ
#ホッケ

コメント

  1. @user-dc7bj4yd9n より:

    真冬のs漁港のガヤ調査お願いしますw

  2. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは~😄

    フィッシュオン~✨😆

    クロガシラ
    マコガレイ
    ホッケなど
    めちゃくちゃ
    釣れましたね✨🤩

    流石なおさんです😆👍

    今回はサムネ詐欺🦈に
    ならなくてよかったですね🤣🤣🍍

  3. @BONBONfishing より:

    お疲れ様です!!今日も良型ばかり!!流石です!!
    感染症から抜け出せません

  4. @user-ry8ry5tr2j より:

    北海道の港ガイド、ただの無駄な買い物だったようですね・・・😅
    釣りチャンネルですから、雪景色とはいえど、どんどん釣らなければならないですね~😉
    寒風に吹かれても、こんどこそマコガレイ釣らないといけないです✨✨香さんに、サムネ詐欺と言われないように…(笑)
    大沢たかお漁港😅クスッてなりますww
    今回はがんばりましたね!!!👍
    全開はサメ太郎にやられましたが、今回は見事でした😄🩷素晴らしい釣果です✨
    これからも寒風に負けず、雪景色だろうが、どんどん釣るしかないですね🤣

  5. @KoiKoi-IKIMONOGAKARI.Y9 より:

    今日も大量素晴らしいですね😄❣️❣️
    おにぎりタイムはいつみてもほっこり癒されます☺️✨
    雪の中お疲れ様です😆⤴️

  6. @kanrekipapa より:

    本ににっこり。
    釣りにうっとり❤
    すごい!
    帰れてよかったです。ありがとうございました👍

  7. @MishkaMizuta より:

    なおさん こんばんは
     さむいね へへ

  8. @greenapple713 より:

    Selamat sore. Semangat sekali memancingnya kawan

  9. @MedicalDevice-EnBich より:

    Your video is very wonderful !

  10. @kitanorocky より:

    伝説のサメは今回居ないんですか!?