【ダイソー釣具】実釣!ツイストロックの現実的な使い方、おすすめです。

今回は
DAISOツイストロックの現実的な使い方、
実釣編です
やってみる甲斐がありました、ウィードレス性能、障害物のすり抜け、フッキング性、
どれをとっても中々良い結果でした、
シェイド、カバー打ちをする人におすすめ、
海で使う時もロックに引っかかりにくいので、
ロックフィッシュ狙いにも有効です。

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
経験者未経験者初心者大歓迎!
安くても高くても釣れなきゃ買う意味無し

コストの問題ではなく
そもそもの話
釣れるかどうかはやっぱり大事、

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ、
コンセプトは懐に優しい

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
どうか応援よろしくお願いします、

#100均釣り具
#DAISOツイストロック
#100均バス釣り

コメント

  1. @user-ss3jn2db7f より:

    参考になりました。早速使ってみます!

  2. @abenotakashi より:

    初バスおめでとう!

  3. @natsugorimaru より:

    バスーーきたー🎉 おめでとうございます❤❤❤

  4. @bundi1 より:

    参考になります!リーダー端にカルティバの一手スナップSサイズを結束すると、ジグヘッドのアイが小さくても脱着が容易に出来そうですね😃