【デカホッケ】積丹方面へホッケ釣行。エンドレス入れ食いでした。【北海道釣り】

「もうホッケ釣れるかなぁ」と積丹方面へ釣りに出かけた夫者。珍しく勘が当たり、大爆釣!
使った撒き餌、タックル、タックルのオススメの硬さなどもご紹介。
夫者の新テーマをBGMにした「エンドレス入れ食い」は圧巻です!ぜひご覧下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#ホッケ
#北海道釣り
#サビキ釣り
#ほっけ
#ホッケ釣り

コメント

  1. @hidenobu0926 より:

    ホッケ爆釣おめでとうございます!良いですねー!私も次の休みにはホッケ狙いに行きたいと思ってます。夫者さんに続けるように頑張ります!

  2. @oga-life より:

    こんばんは😊ホッケいっぱい釣れましたね〜🐟ホッケフライ醤油とタルタルで食べるの美味しそうでした‼️僕はソースで食べてたので次は醤油タルタルやってみます✨

  3. @quietlife2712 より:

    こんばんは😊
    爆釣おめでとうございます👍筋肉痛になりそうな勢いですね~(笑)
    料理がいつも旨そう🤤(プロ?)

  4. @sakanawadokohe より:

    神崎ですねー

  5. @gosotocamp636 より:

    こんばんは
    いっぱい釣れましたねー
    ホッケフライ美味しそう

  6. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんちくわ😊
    数年前ホッケ1尾500円とか何だったんですかね🤣
    ✨絶対疲れたと思います😅
    おつかれさまでした〜🍻

  7. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    年明け早々爆釣ではないですか!ダブル・トリプルの連発はお見事です。
    ホッケは今シーズン序盤戦は渋かったのですが、ここに来て多くのフィールドで良く釣れているようですね。
    若いカップルに場所を譲るなんてお優しいですね。
    ホッケのフライ・・食べたくなりました。
    次回も楽しみにしております。

  8. @user-kuma56maru より:

    年初から大爆釣おめでとうございます!良い一年になりそうな予感。まだ今シーズンのホッケに
    出会えてないので、やる気湧きました!今年も爆釣だけでなく・・・楽しい動画期待してます
    😅

  9. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    メチャクチャ入れ食い🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
    見えてる見えてる🐟🐟🐟こりゃ〜見ててもメチャ楽しいです😆👍
    ホッケフライはビール🍻進みますよね〜🤣
    釣行お疲れ様でした🎣✨もちろん動画編集もお疲れ生🍺です🤣笑

  10. @tsuccifishingch より:

    ホッケ警報発令中🚨
    醤油とタルタルわかります♪😋

    お隣さんに場所をお譲りするだけでなく、撒き餌してあげてる夫者さん。
    なんていい人なのでしょう😍

    今年もよろしくお願いします🙇‍♂️