北海道釣り研究所オリジナルのコマセを作ろう!

北海道苫小牧市を中心に活動中【北海道釣り研究所】の主任研究員の神木(かみき)です。

毎年の事なんですけどね、この時期はほんっっっっっっとに魚が釣れない!
ルアー投げてもダメ、エサ投げてもダメ、サビキ垂らしてもダメ…
釣りYouTuberどないすんねん💁

てなわけで、室内動画なんです。

先日北海道釣り研究所の新人研究員「カントク」から何故かうまい棒を貰い、笑い話的にコレでコマセ作って下さいという話になりまして…

魚も釣れないし、オリジナルコマセを作るか!という流れになったんですよね👍✨

どうせ作るならバカみたいに色々混ぜてしまおうと思いますので、コマセ作りの顛末をご覧ください💁

それでは研究開始です!

#釣り #北海道 #オリジナル #コマセ
#集魚剤 #サビキ釣り #パン粉 #ダイソー #メダカのエサ #ほんだし #バーミキュライト #うまい棒

コメント

  1. @konosuke815 より:

    コマセって自作される方いるんですね⁈知りませんでした😮
    いや〜、途中結構な💩でしたね笑
    最後の余ったやつはカブトムシの幼虫入ってそうでした😂
    実釣動画楽しみにしてまーす✨

  2. @oga-life より:

    なかなかのフォルムでしたね〜‼️😆僕が作ったら食いしん坊なのでうまい棒食べちゃいそうです😊

  3. @kazz-cy8oq より:

    はちみつポットにコマセ入れる時は、2Lのペットボトルの上側を切った物をジョウゴ代わりにすると入れやすいですよ!

  4. @delight-hokkaidoTV より:

    水の入れ方がちょい卑猥、笑笑

  5. @zyuttyochannel より:

    研究所さんこんばんわ〜😊
    途中から見た人は💩としか思わないかも🤣笑
    これで釣れたら販売出来ると思いますよ〜👍実釣楽しみにしてますね😆🎣

  6. @susukino-gyouzayasan より:

    うまい棒出てきた時
    うまい棒の包装を使ってタイラバに装着してヒラメも釣ってるYouTuberがいたので
    それかと思っちゃいました😅

  7. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    釣り人のハッピーセット✨
    素晴らしいネーミングですね👍🤣
    うまい棒風味のコマセ釣れると
    いいですね〜✨とても楽しみです😊