釣り場放浪記北海道(99)出来潤漁港(100)知内涌元漁港(101)◯◯漁港

コメント

  1. @user-tx9bj2ew6t より:

    2024年初釣りも好漁おめでとうございまっす🐟🐟🐟🐟🐟
    幸先いいですねぇ!
    羨ましいです投げ釣りしたぃぃぃ😱
    タコ🐙ちゃんまでめっちゃレアですね🤩
    動画面白かったです😍

  2. @nagejun2208 より:

    大移動お疲れ様です😂福島漁港では良型のホッケ?釣れてましたねぇ!中々見応えの有る動画でした。以前、私も大ダコ釣れましたケド?岸壁にねっぱりました(笑)…😂🎉

  3. @user-sd4dg1cx5q より:

    放浪さん今年はレア物付いてますね🙀竿落下ギリギリセ―フ😂落ちて海水含んだら全部分解しないと回らなく成るのでヤバかった🤦蛸は釣れたホッケを食べ様としかかったのでしょう、以前余市で友人に蛸がかかった時海に帰そうとしてたら沖から帰ってきた漁師さんが頭ひっくり返し内臓取って後は全部食べれるよと渡してくれましたよ😉monster級hunterの1番近い存在なので期待してますよ❗️👍

  4. @user-wn7oo1gd5m より:

    釣り場放浪記さんこんにちは原です最初に入った漁港出来潤漁港〔なんて読む漁港ですか?〕凄い爆風でしたね。それでも石ガレイ釣れたんですね。知内の脇元漁港でいいサイズのハモいいですね。まだハモ釣れるんですね。後00漁港に移動してホッケナイスサイズですね。タコ🐙も釣れたんですね。タコさんは一応リリースが基本なんですよね。でも皆さん内緒で持って帰りますけどね。
    いや~とにかく今朝の大雪には参りましたね。小樽方面80センチ降っそうです。私も今週小樽に釣りに行く予定中止にしました。ではまたばいび👋👋👋

  5. @user-ov9ij6dn8m より:

    今年も放浪記さんの喋り、楽しみにしてますよ~
    ちりんって鳴った
    来い~🍄
    私、まだ鮫は釣ったことないな~😣釣れたらこわいな~
    竿、落ちなくて良かったですね~
    私の初釣りはホッケとブラックヘッドでした(笑)😶