知内マコガレイ釣り(さよならスピンパワー&キススペ45)

#道南釣り
#スピンパワー
#キススペ

コメント

  1. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
    釣果は時の運ですからマコガレイは仕方ありませんが、高価なタックルの損失は残念で悔しいですね。
    前回のホッケの爆釣と言い、精力的に釣りに行かれているようで何よりです。
    今年のなおさんのさらなるご活躍、楽しみにしております。

  2. @user-ri6rj1lh7h より:

    知内そんなにサメ要るんだね~😅
    ゆんゆんとなおさん二人ともサメに愛されてるんだね~🤣🤣🤣
    happy birthday🤓🎶

  3. @BONBONfishing より:

    お疲れ様です!! 今年も宜しくお願い致します
    現在 Cに感染し自宅で隔離状態ですw
    自分もいつか!! サメ釣ってみたい!!

  4. @soundwill17 より:

    お誕生日🎉おめでとう。
    お気に入りのタックルは値段以上の精神的ダメージがきますよね。
    なんとか、人質にしたサメ太郎と交換してもらえませんかね?
    しかし、地震とか津波とか火災とか旅客機✈️にぶつかったとかではなかったから、前を向いていくしかないですね。

  5. @yamazamurai316 より:

    腹立つサメさんばかりだったんだw
    そして竿を持ってかれたの?
    大赤字だね、気持ち察して視聴しておきますw
    YouTubeで稼いで買ってください😊

  6. @YUNYUN-HAKODATE より:

    いや〜なおさんも僕と同じ場所でやってくれたことに感激です😢
    驚異の竿6本出したオチは早くもMVP候補にノミネートされた事でしょう🎉

  7. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    腹立つ奴ら爆釣ですね〜😅
    最後ハンカチ1枚で
    足りませんでした😭🫣

  8. @toshihikohiranuma9959 より:

    明けましておめでとうございます😊
    知内行ってたんですね
    予定変更しなかったら 初 直さんに会えたかも知れなかったのにです😅残念です
    私は 福島漁港でブラでホッケ釣りしてました
    矢越の漁港の堤防から外海狙ったらカレイ釣れてたかもですね😊3日の日吉岡漁港の堤防から外海狙ってた夫婦が40オーバーのカレイ5~6枚上げてましたよ

  9. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇
    昨日 涌元漁港にいました😅同じくサメ🦈太郎
    腹立つ😂
    でした😱
    よくわかります😂
    スピンパワー😭

  10. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄竿6本出しですかぁ😵フィッシュオン!聞けたと思いきや…🙄サメ🦈太郎でしたかぁ😅鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨ホッケをすり身にしてかまぼこですかぁ😄鬼嫁さん本当料理上手ですねぇ☺️今回はサメ🦈太郎祭りになってしまいましたねぇ🥲えっ!竿とリールが…😱20万の損失はかなり痛いですねぇ😭