乙部【ホッケ天国】フミ!! いざ勝負😆

#道南釣り
#ホッケ釣り
#乙部

コメント

  1. @superyoshipon7372 より:

    そこそこ良い形してますねー。
    ホッケは自家製干物でも美味しいからねー☺️
    オイラは鰈より魚花(察して!)がいいわ。

  2. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄フミさん朝からビール🍺飲んでる🤣ホッケが1回で4匹ですかぁ😵まさにホッケの鯉のぼり🎏ですねぇ😂餌無しで釣れるとは😵本当!入れ食い状態ですねぇ😄ビニール袋が一杯ですねぇ😵フミさん46匹で、なおさんは44匹でしたかぁ…😅残念でしたねぇ😆ホッケフライが沢山食べれますねぇ🤤明日釣り場混んでそうですねぇ😄

  3. @user-sr7iy1tv8u より:

    迂回路でスライドしました、お隣の漁港でも爆釣でしたよ〜。

  4. @zmode77 より:

    今年も飲んでるところ最強ですね🤭🍺
    BGM最高です✨🤣
    爆釣お疲れ様でした‼️

  5. @hanamo2015 より:

    今年も楽しいアウトドア動画から、凄い大きなお魚がたくさーん!!!😮これはタフですネ!!!

  6. @YUNYUN-HAKODATE より:

    なおさん、今年もよろしくです✨
    カリスマなおさん恐るべし…

  7. @yuzumomo79 より:

    「関係ねえ」って
    フミさん、かっこいい✨
    46!!なおさん44!!
    餌もなしで凄い釣れたね

  8. @user-ig8ll7ck1o より:

    フミ太郎さすがはチャンネルのオ-ナ-だけのことはある。雇われのなおたんでは太刀打ち出来ませんね…🤣しっかし恐ろしく釣れる…でもね僕も秘密兵器手に入れましたよ(^^)サーフさっぱりなんで浜名湖の堤防から座布団釣ってやろうと伸縮のランディングネットゲットです(^^)やったるぞ- 一応保険でロープワークは撮影するけど🤣👍️

  9. @user-kk6kn6kf2u より:

    なおさんお久しぶりです😊
    あけましておめでとうございます🎍
    良い釣果ですね〜!フミさんと二匹差…良い勝負でしたねぇ〜😊
    いつか、是非ご一緒したいですわ〜😊
    なおさん、フミさん、ご家族の皆様幸多き一年で有ります様に😊

  10. @user-ov5fi2fp3g より:

    序盤は兄貴がフミさんリードしていたが、帰りの事を考えフミさんに止めようって言った時点で負けてます。なお、ホッケチャンピオンは野生倶楽部さんと私は思ってます。チャンピオンに挑戦はまだ早いです。