【北海道投げ釣り】ちょい投げ仕掛けでコマイ·カレイが爆釣!

北海道の知床で投げ釣りによるコマイとカレイ釣行してきました。
40㎝級のコマイがHIT!スナガレイも活性よくアタックしてきたので、十分に楽しめた釣行でした!
是非ともご視聴よろしくお願いします。

#投げ釣り
#コマイ釣り
#カレイ釣り
———————————————————————–

自己紹介
全国のみなさんこんにちは、知床たーさんチャンネルです。
9年前に東京から妻の実家である「知床の羅臼町」に引っ越してきました。
東京に居る時は年に数回、管理釣り場でFishingした程度です。
北海道に来てからは、カラフトマスに始まり鮭・トラウト・ワカサギ等など、釣りにハマり時間があれば毎日釣り三昧です。それなりの釣りでの経験を皆さんに伝えられるよう配信していきたいと思ってます。
==========================

使用リール

DAIWA 月下美人LT 2000S
SHIMANO NASCI 2500
SHIMANO TWINPOWER C3000MHG・4000MHG
DAIWA CROSSCAST 4500
SIMANO PLAYS 1000・3000XP

SHIMANO CARDIFF CI4+ C3000MHG
氷上
DAIWA Crystia WAKASAGI-CRT+・CRT R+

DAIWA REVROS LT2000S-XH
SHIMANO CARDIFF CI4+ C3000MHG

使用ロイド

SHIMANO DIALUNA S106ML・S106MH
SHIMANO ENCOUNTER S106M
AbuGarcia STRS-702M-KR
DAIWA 月下美人 68L-S
SHIMANO 17ホリデースピン405EXT
DAIWA リバティクラブ サーフ 25-390
SHIMANO DEEPGAME BB 150-240
DAIWA SEAPOWER 73 50-210

SHIMANO CARDIFF NX S83ML
MajorCraft TRAPARA TXS-662L

MajorCraft Troutino TTS-502UL
TURINGMOMKEY(ツリモン)鱒レンジャー SP50春の釣り おすすめ
==========================

★塘路湖にてアメマスを狙う


★屈斜路湖でニジマス

★簡単カレイ釣り

★人気のサクラマス

★ロックですよ!シマゾイ

夏釣り おすすめ
★ウトロの海で五目釣り
https://youtu.be/0WXpgYymyok
★知床の大自然でカラフトマス釣り

★鮭釣りの前にウキルアー仕掛け

★鮭釣りの前にフカセ仕掛け

★お祭りみたいな釣り・鮭釣り

秋の釣り おすすめ
★秋の阿寒湖でトラウト
https://youtu.be/itOyt0flRuE
★ショアジギングでホッケ釣り

★投げ釣りでカレイ・ホッケ・コマイ

★屈斜路湖でヒメマス釣り

冬の釣り おすすめ
★やっぱり氷上釣り

★食べて美味しいワカサギ

★寒くてもニジマス

==========================

使用カメラ
GoPro 9
Android smartphone
CANNON IOS KISS X10
==========================
音楽素材
YouTube studio オーディオライブラリ
フリーBGM DOVA-SYNDROME
効果音ラボ・フリー

高評価・コメント・チャンネル登録よろしくお願いします。

コメント

  1. @showtime3895 より:

    こんばんは😊
    羅臼方面は雪ないんですね😊

    氷下魚爆釣おめでとうございま〜す🎉
    サイズあるので煮付けなんていいですよね🍶😁

  2. @giraffe.fishing より:

    コマイナイスてす😊👍
    投げ釣りも説明がわかりやすくて
    ありがたいです
    今年もありがとうございました😊
    来年もよろしくお願いします😊

  3. @shiretokota-san_ch より:

    みやびん&きよぴさん、おはようございます😄
    羅臼だと、数は出ないですが1月末位ですかね😄
    流氷来ちゃうので釣りが出来なくなります😄
    春は4月位から出来ますよ😄
    釣は楽しいですからね〜😄

  4. @ottojya-yomejya より:

    おはようございます☀
    すっごく良い天気で釣日和ですね😊コマイ釣れて良かったですねー🐟いつもの優しい語り…癒やされました✨
    たーさん、今年1年お世話になりました😊

  5. @user-wn7oo1gd5m より:

    たーさんおはようございます。コマイのルイベって知らなかったんですか?ようするにコマイの大きい物を3枚に卸してかわをはいでお刺身を作るようにしてから昆布じめにするか?そのままをラップでくるんで冷蔵庫の冷凍保存して2、3日してから冷凍から出してちょっと溶けかかった時〔溶け過ぎると身がペタペタになりますから気を付けてね。〕に後は刺身食べるのと同じです。
    たーさんはお酒飲みますか?酒のつまみに最高ですよ。シャキシャキ食感が最高で~す。今度オオマイ釣り上げたらやって見てください。では良いお年をね。
    お体特に風邪にはお互いに注意しましょう。👍👍😻😻🤓🤓

  6. @user-wn7oo1gd5m より:

    たーさんコマイの食べかたで1番シンプルなのは一夜干ししてから焼くか、後はフライ、コマイの鍋〔鱈鍋では無いけどね。〕鍋はコマイをぶつ切りにして軽く塩して一晩冷蔵庫に入れて置いて食べる時に鍋に昆布だしか昆布を入れてから後は鱈鍋と同じです。三平汁が最高ですよ。ではねまたね。👋👋👋

  7. @user-tc1wv2xk9l より:

    たーさん🎉🎉🎉
    おはよう👋😆✨☀️
    ございます😊
    今、気付き🤔
    流れているバック
    ミュージック
    いい感じでした👍
    お疲れ様😆🎵🎵👍👍

  8. @user-wn7oo1gd5m より:

    何回もコメントすいません。
    あくまでもコマイは普通の刺身では無くてルイベで食べるのがベストです。では失礼します。🥰🥰🤓🤓🤓

  9. @itohunter0426 より:

    お疲れ様です😊
    コマイ美味しいですよね!
    私は一夜干しが好きです❤
    卵と白子の煮付けも美味❤

  10. @user-ds9td4bb9v より:

    オオマイ釣れたら、ルイベも旨いよ👍️