大潮の国縫漁港なら【釣り納め】は簡単だよ♫

#道南釣り
#カレイ釣り
#国縫

コメント

  1. @salondemcookingsubchannel3171 より:

    なおさん釣り納めですね🎣
    寒い中お疲れ様でした♪
    今年も楽しい時間をありがとうございます✨
    よいお年をお迎えください😊M🎀

  2. @user-dd5il3wy5v より:

    この時期の白神灯台過ぎたら、ほぼ凪は無いですよ。お疲れ様。

  3. @user-tf2gd8tw2w より:

    トラックはアクセル緩めるとまたその速度まで戻すのが大変なんで一定で走りたいのですよきっと🤣

  4. @user-ov5fi2fp3g より:

    今年の締めはまだ早いです。後1本は何がしらの動画を待ってるね、余裕があれば。

  5. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄雪積もってますねぇ😅5時間もドライブしちゃいましたかぁ🤣カワガレイ…初めて見ました😅確かに…見た目悪いですねぇ😅鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨😄2種類も作ってくれるなんて鬼嫁さん優しいですねぇ😄マックは30代後半過ぎたら…胃に来ます🙅‍♂️来年も沢山フィッシュオン!を聞かせて下さい😄2023年釣りお疲れ様でした😄

  6. @yuzumomo79 より:

    アイスバーンを5時間も爆走!
    お疲れ様でした💦
    今年も、なおさんの動画を楽しませてもらいました🎵
    来年も、よろしくお願いします😊

  7. @onechannelneo より:

    今年も1年お疲れさまでございましたー!
    なおさんの動画は情報量が多くて好き…🥰(?)
    来年も楽しい動画を待ってまーす!これからもお身体には気を付けて!

  8. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんばんは~😄
    場所を変え場所を変え
    5時間 走りっぱなし
    たどり着いた
    国縫漁港での釣り納め
    お疲れ様でした😊

    意地のフィッシュオン~✨😆
    思ったより小さくても
    必ず釣る なおさん
    流石です✨😆👍

    有馬記念3連単で
    92点買い!
    それで外す🤣🤣
    笑っちゃいました🤣🤣🙏

    2023年1年間楽しい動画
    ありがとうございました😄
    来年も楽しみにしていますね😊

    良いお年をお迎え下さい😄🍍

  9. @BONBONfishing より:

    雪が!! 珍しい!!
    最終日でも しっかり釣り上げるとは!!
    やはり 函館の三平じゃないですか!!
    今年もお世話になりました!!
    来年も よろしくお願いします。

  10. @user-ig8ll7ck1o より:

    なんと‼️風が強いから移動とな❓️なんという軟弱さ…竿がだめなら飛び込みなさいよ…イケるでしょ?手で…揚げ句終了宣言… 年内一枚目指して頑張りましたがフグ1で終了です…どんどんロープが上手くなる…🤣👍️