北海道遠征にてアメマス記録更新!

北海道遠征最終日に出したアメマス記録更新動画をいつも遠征でお世話になっている @trout_angler_jp さんに編集していただきました。ありがとうございました!
実は自分のGoProでも撮影してたけどヒット手前でSDカード残量が切れてしまい、もう出ないだろうと思いそのまま続行してたら17投目(自分のGoProデータで確認w)ルアーを月虫55激沈、必殺フルメタルソニックとチェンジして3回目の阿修羅925Fでようやく口を使ってくれました。チェイスしてくるけど口を使う気配は無くもう諦めかけてましたが、鼻先にミノーをステイさせてなんとかバイトに持ち込む事ができました。しかもリアフックだったのでやはり活性や食性が渓全体を通してかなり低かったんだと思います。
今回の遠征では60オーバーを目標にしてましたが、過去イチに魚影が少なくバイトも少なかったので坊主覚悟で最後に粘って記録更新できて本当に良かったです。目標の60には届かなかったけれど、更なる大物を狙って来期へのモチベーション向上に繋げていきたいと思っています。
今期遠征先でお世話になった皆さん、来期もよろしくお願いします。
#池田精巧 #たくさん釣るより楽しく釣ろう #キャッチアンドリリース #北海道遠征 #troutfishing #イヌサー釣り部

コメント