【鹿部】で ホッケ!? メリークリスマス🎄

#道南釣り
#ホッケ釣り
#鹿部

コメント

  1. @nagejun2208 より:

    あらためて?見直したら鹿部H漁港ですな~❤😊

  2. @yuzumomo79 より:

    極寒の中での釣り
    お疲れ様でした🎣
    風引いていないかな?
    暖かくして
    素敵なクリスマスを🎄

  3. @BONBONfishing より:

    メーリークリスマス!! 三脚が飛ばされる世界!!恐過ぎる!!
    まだまだ 釣り出来ますよ!!

  4. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄寒い中釣りお疲れ様でした😄雪積もってますねぇ😅電気カイロ…🙄初めて聞きました😅温厚ななおさんが怒った釣り堀のおじさん動画有りましたねぇ😄そのお孫さんと会うとは…😵90歳でしたかぁ😅和解成立ですねぇ🤗鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨😄丸ごとタラコ?かと思いましたが…ハモでしたかぁ😄美味しそう🤤不動産王と言えば…🙄札幌の不動産王のネリさんは元気してますかねぇ😄又、発熱してませんか…😂なおさん良いクリスマスをお過ごし下さい✨😄

  5. @soundwill17 より:

    寒い中、頑張ってますね♪
    今日の午後、釣りに行こうと思ったけど、M-1敗者決定戦見たくてやめました。
    そしたら、釣りが諦めきれないのが、スーフーヤの左がなおさんにしか見えなくなりました😂

  6. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    ホッケ釣れるんですね〜✨
    niceサイズでした👍
    自分も釣り堀の文句言ってしまい
    反省です🙏🙇‍♂️😅

  7. @timecapsuleblogbymao4085 より:

    ホッケの飯寿司を今日食べたばかりです。僕もホッケが釣りたいですね・・
    何はともあれ、最近は土月と道東支社へ日帰り出張が準レギュラー状態で先月の最初のキノコ狩り&渓流釣り以来・・
    釣りに行けてません。(´;ω;`)ウッ…しかし、貧乏暇なしなりにもボーナスに加え、出張手当だけで10万以上稼いでる上に、
    使えない週一の釣りに行く軍資金も溜まる一方なので、お金は結構貯まってるわけで、
    だから、正月休みに今まで手が出なかった装備を欲しいだけ買って正月休みに投げ釣りで
    なおさんのホーム?らしい国縫か海アメ狙いで鵡川・苫小牧方面か?出来れば行きたいのですが・・
    -10℃以下でも寒くなさそうな?
    おススメのインナーや防寒着って何かありますか?毎度・・グダグダな書き込みでスミマセン。(;^ω^)
    ちなみに、鹿部は亡き元工業科の高校の先生だった親戚のオジサンが老後に自力で建てた別荘があって
    10代の頃に何度かお邪魔してますね。

  8. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは~😄

    マイナス5度で寒い中🥶
    お疲れ様です😊

    三脚暴風で落ちましたけど
    キープ出来てよかった~😊

    なおさん 怒り心頭の動画
    ありましたよね😂
    いくら90歳のおじいちゃんでも
    あれは怒れてきますよ😅
    でも変わりのお孫さんが
    謝ってくれてよかったですね😊

    フィッシュオン~✨
    ホッケ
    お見事です😆👍

    しかし夜の温度
    マイナス10度🥶🥶
    やばい寒さですね🥶🍍

  9. @suratabo より:

    カレイとても美味しそうですね(^o^)

  10. @larni4811 より:

    良い釣り、メリークリスマス