瀬棚方面の磯で投げ釣りしました!

そろそろホッケが釣れるだろうと磯に行ってみたのですが、カジカとカレイでホッケは1匹も釣れませんでした~

#投げ釣り  #北海道釣り  #ホッケ釣り

コメント

  1. @user-ro4zk2ot6g より:

    瀬棚の磯楽しそうですね~!

  2. @kitanorocky より:

    やはり磯はいい!

  3. @timecapsuleblogbymao4085 より:

    道南か。。羨ましい。。最近は土月と道東支社へ日帰り出張が準レギュラー状態で先月の最初のキノコ狩り&渓流釣り以来・・
    釣りに行けてません。(´;ω;`)ウッ…しかし、ボーナスに加え、出張手当だけで10万以上稼いでる上に、
    週一の釣りに行く軍資金も溜まる一方なので、お金は結構貯まってるわけで、
    だから、正月休みに今まで手が出なかった装備を欲しいだけ買って正月休みに投げ釣りで国縫か登別かルアーで海アメ狙いで
    鵡川・苫小牧方面か?出来れば行きたいのですが・・-10℃以下でも寒くなさそうな?
    おススメのインナーや防寒着って何かありますか?毎度・・グダグダな書き込みでスミマセン。(;^ω^)
    ああ・・明日もクリスマスイブも道東に社長と出張!!だから、正月休みは南下したい。。。

  4. @toshifuna5870 より:

    赤いカジカ、
    美味そう…😋✨

  5. @user-no6ty8dw7y より:

    しょうさん、梅さん、ちょびさんこんにちは~🎵インフルA型にかかってしまい療養中の私です😂デカジカにクロガシラ良いですね💡
    ホッケ釣れなかったのは残念でしたが…ピンク色のカジカって事は岸よりしたばかりの個体ですかね?そんなに鮮やかなピンク色のカジカは初めて見たかも✨️ちょびさん相変わらず面白い事をしてますね🤣ちょびさんだけ徒歩で来たのですか?って感じです(笑)小樽のニシンはあまりパッとしない感じですが…遅れているのだとしたら、年末年始の頃から平均的に釣れるのかと思いますが…でもニシンよりカンカイ釣りたい私です😂お疲れ様でした😊

  6. @oga-life より:

    こんばんは😊綺麗な色のカジカでしたね〜‼️瀬棚親戚がいるので来年行ってみようと思います🎣

  7. @SEKAInoSAIJO より:

    カジカは釣れるとずっしりして楽しいですよねー😊にしても最後のソイがデカいですね😲‼️

  8. @user-ph1hk8nm4n より:

    瀬棚行ってみた〜い