釣り場放浪記北海道(96)噴火湾釣り場&魚調査

コメント

  1. @quietlife2712 より:

    こんにちは😀
    噴火湾の漁港はどこも防潮堤高さあるんですかね!?
    しかし防潮堤の上でって恐ろしい…😨
    クロガシラ肉厚で旨そうです~☺
    次回も楽しみにします😄

  2. @NAO-san-HAKODATE より:

    やっぱりクロガシラは
    カッコイイね

    マコガレイ40チャレンジ
    楽しみにしてます😊

  3. @notenkifufu より:

    お疲れ様です✨
    そこでもクロ釣れるんすね😮ナイスです✨
    歳の瀬のマガレイ楽しみにしてます😊

  4. @user-no6ty8dw7y より:

    放浪記さんこんばんわ😊寒さにめげず頑張って釣りしてますねぇ🎵私、車あった頃は変態だったので🤣猛吹雪でも比較的安全な所で釣りしてましたが…車を手放してからは仲間の釣りを見に行っては冷やかしている程度です😁やはりホタテって釣れるんですね(笑)そこの障壁、ハシゴがあると便利ですね😂釣れない時は船道狙いたくなります💡この時期は海が荒れる日が多いので、漁師さんが漁に行ける時は行きたいと思うので仕方ないですよね😂小樽は今のところ静穏ですが、明日から大荒れの天気で漁にも行けず、私が住んでいる下の市場にはお魚が並んで無いかと思います😂お持ち帰り出来るブラックヘッド釣れて良かったですね🎵
    明日は大好きな外歩きが無理そうなので、時間許す限りAEONをプラプラしてます😁ニシン釣りしていた仲間があまり釣れないので帰ってしまって、私も帰ろうとしたら天狗山で花火🎆が上がったので観ていましたワケです😊年末年始のお休みが12日もあるのでカンカイ釣り行きたいですが…近年はカンカイ不漁で迷っています😂釣れていたら行くのですが(^_^;) 次回は函館編なのですね😲何が釣れるか楽しみにしております🙇長々と失礼しました😌

  5. @YUNYUN-HAKODATE より:

    ラスト道南嬉しいですね~😊
    万が一、ヨンマル、ゴーマル釣って帰るようなことがあれば、
    僕はキレるかも知れません。
    (ウソですw)
    楽しみにしてます\(^o^)/

  6. @hokkai-komono より:

    お疲れ様です!
    ナイスクロガシラですね
    自分は食べたことないんですが、やっぱりほかのカレイと結構味が違うんでしょうか
    次回も楽しみにしてます!😃

  7. @oga-life より:

    噴火湾のカレイ魅力的ですよね〜😊僕は今日日本海に行ってきました🎣マコチャレ楽しみにしてます✨

  8. @taaboo-takachan より:

    函館近郊来るなら生で投げるとこみたい~😂

  9. @tsurimai より:

    クロガシラ初めてみました!素晴らしい!ナイスです!

  10. @h.tsuriken より:

    肉厚ブラックヘッド…美味そうですね🤤🍄🍄🍄3つです!
    噴火湾っていいですよね、いつもあまり荒れてないイメージ!