村上越え!?50㎝オーバー57本目に兄も脱帽。凄腕カズさんと兄の川釣り!

今回は兄がRapala大好きカズさんと兄が北海道中規模河川でニジマス釣り!アメマスもつれましたが。w 兄は前回から自作クランクベイトで爆釣しており、今回も幸先もの凄い良かったのですが…。Rapala大好きカズさんは相変わらずの凄腕!しっかりやってくれました!動画をご覧ください♪

視聴者様投稿コーナーでは2人の投稿がありました!くまてぃさんは小学校2年生!子供が見てくれてるなんて・・・( ノД`)シクシク…嬉しいです!YouTuberの北海道釣り散歩さんありがとうございました!

インスタグラムもやっております!
https://www.instagram.com/tsuridane/
兄はこちら⤵ハンドメイドミノー制作してます!
https://www.instagram.com/tsuridane_ani/

動画の中盤では北海道出身の東京浅草でバンド活動をしている【puffnoide_パフノイド】さんに曲を提供してもらっております!同じ北海道ということで快く提供してくれました。CDやグッズも買えるので是非応援してもらえたら幸いです!私たち兄弟も同郷ということで曲を少しでも皆さんに聞いてもらえたら嬉しいです。
パフノイドのYouTubeはこちら⤵
https://www.youtube.com/@puffnoide

チャンネル登録・高評価お願いいたします!
#北海道#釣り#ニジマス#アメマス

コメント

  1. @user-hi6eu3ql9p より:

    こんばんは。
    凄いですね、TSクランクベイト!
    いつのまにか定番になりつつありますね。
    それにしても、TSクランクをひったくっていったビッグトラウトを
    見たかったです。カズさんも50オーバーが57本って
    笑うしかないです。今日からB・T・Bと呼びます。ビッグトラウトバスターズ!

  2. @nabico67 より:

    まだ見始めたばかりですが毎回、画面越しに自然を感じられて癒されます。釣りしてみたいなー‪🎣‬

  3. @mr-m3521 より:

    クランク凄すぎ!!
    そしてカズさんヤバすぎ😅
    最強コンビ!

  4. @tamori135 より:

    氷点下でガイドとかライン凍らないためになにか対策してますか?

  5. @user-xl7it1bi6e より:

    いやー、あのクランク持っていった魚はどれぐらいのデカさだっただろ?!
    しかし、この時季にお兄さんもカズさんもデカニジ釣りまくりですごいですw

  6. @Love_Fishing_Hokkaido より:

    すごいTSクランクも😊❗️❗️
    引きちぎっていったのはかなりデカですね😱
    カズさんも只者ではないですね😆

  7. @QooTube より:

    TSクランクベイトも凄い威力ありそうですね😍
    兄も本当に凄いアングラーですけど、カズさんは更に凄いですよね✨