時合いtime‼堤防直下は大物魚の楽園だった!! 【ブッコミ釣り】【釣りキャンプ】#投げ釣り #北海道釣り #遠投 #fishing

釣りキャンプ2日目
3:00a.m.
前日の夜釣りは寝過ごしていまうというアクシデントが勃発・・
結果、沢山寝たので体力は万全です!!
海は最高のコンデションで早速釣りスタート!!
今日こそはと意気込む三人だったが
思いのほか当たりは無く日が昇った・・・
諦めないで打ち続けた結果!?
午前の部の様子をまとめてみました

※三部作の予定です
#投げ釣り
#北海道釣り
#コブダイ
#イシナギ
#エイ
#ブッコミ釣り

【タックル】
「ロッド」
バトルゲーム・タマンモンスター×1
スーパーゴリルド|||ゴールド42540号×1
スピンパワー425AX×1
コルトスナイパー×1

「リール」
タマンモンスター×1
SPパワーエアロ×3
バイオマスターSW×1

「道糸」
PE10号×4
ナイロン10号×1
PE4号×1 ショックリーダーフロロカーボン40号

「仕掛け」
遊動式1本針仕掛け
ウキ釣り仕掛け
「ハリス」
石鯛ワイヤー37♯
固定結び
参考動画「そうずらブッコマン道」様

「針」
石鯛針18号

「餌」
冷凍キビナゴ
https://amzn.to/3MP3BPL
冷凍芝エビ
https://amzn.to/46ieWP3
冷凍イカ
冷凍バナメイエビ
イカゴロ
塩イソメ

関連動画
♯1【投げ釣り】メーター級コブダイの巣窟がある北海道の港で二泊三日の【釣りキャンプ】#ブッコミ釣り #怪物魚 #コブダイ #遠投 #fishing

【怪物魚】の巣窟がある北海道の港で二泊三日の【釣りキャンプ】♯1 #怪物魚 #ブッコミ釣り#オルルド釣具 #遠投 #fishing

【怪物魚】の巣窟がある北海道の港で二泊三日の【釣りキャンプ】♯2 #怪物魚 #ブッコミ釣り#遠投 #fishing

ついに#怪物魚が姿を現す!!北海道の防波堤で二泊三日の【釣りキャンプ】♯3 完結編 #ブッコミ釣り#遠投 #fishing

北海道で釣れた【コブダイ】【カンダイ】のコブ【瘤】も全部フルコース料理を作って美味しく食べる#fishdish #fishing #コブダイ

知って欲しい!!超簡単!シンプルなのに何でも釣れる【投げ釣り仕掛け】#fishing #遠投 #仕掛け

撮影機材
ゴープロ8
https://amzn.to/46nO9Rq
サイオニクスオーロラプロ
https://amzn.to/47DPCV0

オススメ
写真で学ぶキャスティング 目指せ150メートル 単行本
https://amzn.to/3MOiodi
神経締めワイヤー
https://amzn.to/47Gsmpf
シマノ(SHIMANO) 投げ ロッド 23 サーフランダー(振出) 各種
https://amzn.to/3unW1VR

Instagram

アカウント:turiga.ikigai(釣りがいきがい)
Twitter
アカウント:@IkigaiTuriga
フォローお願いいたします。

Gmail:turiga.ikigai@gmail.com
当チャンネルのおーちゃんより皆様にお願いです。
視聴になる前に以下のことをご確認ください。

※当チャンネルは食べることも楽しみに釣りを行っていますので、漁獲規制対象でなければ
  基本的に持ち帰り食べます。

※北海道の地磯、漁港をメインに動画を撮影しております。
  釣り場の詳細は、トラブルを避けるため、公表しておりませんので釣り場の特定につながるような発言はお控えください。

※当チャンネル内で紹介した釣り場での事故、トラブル等については一切責任を負いません。

 以上、ご理解頂けないない方はご視聴をお控えください。

Amazonのアソシエイトとして、釣りがいきがいCHは適格販売により収入を得ています。

最後に。

釣り場での事故が多発していますので釣行の際はライフジャケットを着用し、ゴミは必ず各自で持ち帰り処分しましょう。
場所選び等でトラブルのないよう、譲り合って釣りを楽しみましょう。

最後まで熟読して頂きありがとうございます。

では動画をお楽しみください。

コメント

  1. @user-dq4vg5wv2g より:

    いつも楽しく観させて頂いてます😃ソイ釣りが特に楽しそうなので、始めたいと思ってますが、最盛期とか時期を教えて頂けたら、嬉しいです。宜しくお願い致します🙇

  2. @user-dz8nn7gm3c より:

    凄い楽しそう😁
    釣りをやり遂げた感有りますね🤗

  3. @takashisato641 より:

    ずいぶんコブダイの魚影濃いですね!
    しかし、マツカワ釣ってるのが欲しいです😅

  4. @user-ro4zk2ot6g より:

    あんなに竿がもってかれる当たりが連発する釣り場って凄すぎますね!

  5. @YM-bg2dp より:

    はじめてのコメントになります。
    行ったんですねそこに…
    コブダイの強烈な引き楽しそうです。

    私もそこに何度か行った事がありますが多種多様の魚が釣れる素晴らしい所です。
    それでは最終章も楽しみにしています。

  6. @ay2827 より:

    コブダイ連発おめでとうございます。次回、にっぺちゃんにも釣れる事を願ってます。
    前回の配信を改めて見ましたが、パワートルク振出とは思えないくらい強いですね。

  7. @user-eb9vj7oj3f より:

    コブダイゲット、おめでとうございます、最初に竿吹っ飛んだアタリも魚の顔見たかったですね、
    だいぶ昔ですが幌武意の磯渡しで黒崎から投げでコブダイ釣れた事があります、サイズは30センチ代でした、あとモッタでも一緒に行った人が50センチ代のコブダイ釣りました、けっこう北上するのだとその時思いましたわ、次回も楽しみにしてます

  8. @user-dy4of5fr8t より:

    屈強な竿が磯竿みたいに曲がりますね~
    釣ってみたいけど、自分の軟弱な竿じゃ……😅

    やさぐれてた、にっぺちゃんの漢を見せてくれそうですね~
    本当に釣りの醍醐味見せてくれる動画です。
    あってるかどうか分からないけど『お〜ちゃん、ありがとう』
    次も楽しみです!!

  9. @hoppenichuuuuu1 より:

    同じのを以前見た気がする、、。気のせいかなぁ。
    リアルタイムの釣りを見たいなぁ。