【集魚灯】ノープラン釣行で話題の集魚灯使ってみた。嫁者からのお知らせあり!【北海道釣り】

話題の格安集魚灯【ルミカ 水中集魚灯 ボルトⅡ】のご紹介&嫁者からのお知らせ&夫者、よっしーのノープラン釣行。

水中集魚灯は、シーズンインのニシンにもオススメされており、どんな感じかなと思ってる方は必見です。
ちょこっとお知らせもぜひご覧下さい。

夫者とよっしーの【ノープラン釣行】がメインになっておりますので、ゆるりとご覧下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#ルミカ水中集魚灯
#北海道釣り
#釣り
#エギング

コメント

  1. @user-no6ty8dw7y より:

    夫者嫁者さん、よっしーさんこんばんわ😊ノープランで釣りですか💡車あった頃の自分を思い出します😆旬の魚やイカ以外の時期、どんな釣りにも対応出来るように全ての道具を積んでレッツらゴー🚘️❗(笑)結果的にドライブして帰って来るのが大半でしたが🤣ヤリイカやマメイカはだいぶ激渋になってきたようですね😂何十年も経験してるベテランから聞いた話ですが、雪が積もったり溶けたりと3回くらい繰り返す頃には居なくなるようです💡東積丹の一部で釣れてるようですが、突然居なくなるそうです😂数釣りは出来ませんが神恵内界隈なら1年中いるような年があります😏何でかわかりませんが(^_^;) 2月くらいに兜千畳敷界隈で釣れる年もありますね😊近年は温暖化やら異常気象で予想外のお魚さんが来るので何かしら余計に積んでおくと便利です😊その水中ライトかどうかわかりませんが、春先のマメイカの時期に使っている人がいました💡ある程度の重さあるようで、4mくらいの投げ竿にくくりつけて垂らして色々と実験したくなります😂ステッカー作ったのですね😆🎵全種欲しいですが…4回会ったら4種類頂けるのでしょうか?😍欲張ったらダメですよね🙇欲タカリがまた来たと無視されそう🤣年末年始の休みが12日もある私…封印していたドラクエ11sを再開するかしないか…封印を解くとまた寝れない日々が😂寒い中お疲れ様でした😊

  2. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    よっしーさんは釣りますね〜👍✨
    イカ🦑もまだ釣れるとは羨ましいです😆
    集魚灯効果また楽しみにしてますね〜👌✨
    寒い中釣行お疲れ様でしたー🎣😊

  3. @user-gp2re1rk7u より:

    お疲れ様です♪😊
    私も集魚灯気になっておりました❗️特にニシン釣りの今時期には効果出ると思います⁉️考えてる使い方は、竿置きに投竿置いてサビキ近くに下げてはどうかと考えてました。
    先日素敵💓なステッカーありがとうございました🙇🏻‍♂️

  4. @shiretokota-san_ch より:

    こんにちは😄
    ステッカー良いですね😄
    たーさんも結構配りましたよ😄
    集魚灯の効果を知りたかったですが、ニシン釣りにとっておきますか😄
    結構ニシンの情報入ってるので楽しみですね😄
    また、よろしくお願いします😄

  5. @ken-outdoor-life より:

    こんばんわ😃集魚灯の効果は釣り人なら誰でも気になるところ😆イカはもちろん秋刀魚とかも期待できそうですね😉そして格好可愛いステッカー、お会いしたら僕にもくださいね😍

  6. @user-xg5bt6mz3p より:

    ステッカー欲しいですね〜😊
    イカも釣れて良かったですね〜😊

  7. @nikotach より:

    こんばんは🎶
    わぁ〜ステッカー作ったんですか😆
    嫁者さん、凄いですね✨
    なんでもできる嫁者さん凄すぎます✨
    次回も楽しみにしてますね🥰

  8. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんちくわー!
    凄いアイテムですな😂興味津々です😁
    是非次回こそ検証結果見たいですね~
    しかも海面の様子も見れれば嬉しいですってか買います😂

  9. @user-he1iu5ok4y より:

    お疲れ様です。
    ノープランもよいですね!
    楽しく釣行できるのが一番ですね!
    次回も楽しみにしています。

  10. @h.tsuriken より:

    こんばんは♪
    集魚灯気になってました😮‼️
    明るいですね〜!どれくらい効果があったんだろう🧐
    少なくともイカとガヤちゃんには効果あった感じですね👍