松前【白神漁港】巨マコを釣り上げろ大作戦😆

#道南釣り
#マコガレイ
#カレイ釣り

コメント

  1. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    厳しい中良型マコ niceです👍✨
    テルさんは抱卵なんですね😱🤣

  2. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄期待薄い釣り場でマコガレイはビックリでしたねぇ😄鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨とうとうお寿司に進化されてる〜🤣なおさんの大好きな…タコ🐙良かったですねぇ😄カップ焼きそばが地域によって違うとは…😵確かに…ペヤングを良く食べます😅第二弾のおにぎり🍙タイム✨原点の梅干し✨美味しいですよねぇ😄今回は4目+テルさんで5目にならなくて…残念でしたねぇ😂

  3. @user-ry8ry5tr2j より:

    コンディションは最悪ですね・・・😥これではさすがのなおさんでも、厳しいかな?って感じです。
    鬼嫁さんの今回のおにぎりは・・・いえ、寿司の握りでしたね、漬けタコとはめずらしいです😮、おいしそう😚
    心配した釣果ですが、見事釣り上げましたね👍なおさんぐらいになると、あの程度の不利な条件なんて関係ないですね😄
    朝から夜までとはがんばりますね😮お腹も空きます。赤カブにおにぎりも美味しそうですが、やっぱり定番が一番美味しいのですね(笑)梅干しは鉄板ですww

  4. @takashisato641 より:

    俺は焼きそばって言ったら、エースコックのイカ焼きそば好きだなぁ…
    あのふりかけが良いんだよ!
    最近ちょっと変わっちゃったのかな?

  5. @user-zw8pk6py4f より:

    なおさん今晩は、今、見てます、23時マコガレイより、鬼嫁さんの作ってくれた、タコのすしの握りとおにぎりが美味しそうです、鬼嫁さんいつも、ご苦労様です、❤😂🎉

  6. @yoroshikupaapairu より:

    夜マコは残念でしたけど
    昼マコ をフィッシュオン~✨😆👍
    流石なおさんです~✨😄

    カップ焼きそば
    北海道は 焼きそば弁当😮
    食べた事ないかもです😅
    我が家の地域はUFOです😆🍍

  7. @marukomaruko4668 より:

    こんばんは!😀
    お疲れ様です😆
    焼きそばバゴォーンだけ知らなかった🤭

  8. @zmode77 より:

    漬けダコって美味しそう😋

    いろいろ釣れましたね🐟すごい👍

    函館にイワシが大量に打ち上げられたというニュースを見ました😮なおさんの釣りへの影響はどうでしょうか?

  9. @WalkingYoshi より:

    Hello
    This is a video of Nao-san fishing at Shirakami fishing port.
    That looks like a lot of fun fishing
    thank you for the great video
    😊🙇👉🔔

  10. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    タコの握り鮨、めっちゃ美味そうです✨🏆🐙🍣

    とりあえず私は自分のシャリを握っておきます🤣🖤🍄

    バゴーン、食べた事は無いですが知ってます😁✨