【冬の渓流釣り】雪だし寒いけど日中はプラス気温になるらしいので。

#北海道渓流 #ルアーフィッシング #browntrout #rainbowtrout #Hokkaido

12月に入り北海道もチラチラ雪が降ってようやく冬が来たと思うこの頃です!今年は雪が少なく少し降ったかと思えば、朝や夕方の道路はブラックアイスバーンで冬の始まりが長い気がします。
事故には気お付けてくださいね!

☆☆
この日は友人トモと山で車中泊しながらまったりしようとの事で仕事終わりに待ち合わせ!
気分は釣りキャンです。ハイエースで2人、タチ鍋食いながら
『あ〜でもね〜!こ〜でもね〜!』と釣りの話し!笑
最高です!少し飲み過ぎた!笑

翌日は札幌チームも合流してわいわい楽しい時間をすごせました!
その時の釣行になります!ざっくりすぎますが
よかったら観て行ってください🙇

コメント

  1. @user-ci1nj8ni3k より:

    お疲れ様です!

    やっぱフッキングお上手ですね〜
    来年もよろしくお願いします😊