五目釣り【カジカ・アイナメ・ハモ・カレイ・テル】

#道南釣り
#カレイ釣り
#アナゴ

コメント

  1. @mushroomch2019 より:

    仕事してから夜釣りですかーなおさんタフタねー😆
    五目釣り最後はテルつれましたねー🤣🤣

  2. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんおはようございます😄週末の夜釣りお疲れ様でした😄クロガシラカは…2枚でしたかぁ😆でもハモ太郎に、カジゴン沢山釣れましたねぇ😄久しぶりの魚の腹話術…最高です😂👍五目の最後のひとつが…テルさんとは🤣鬼嫁さんのおにぎり🍙シリーズ✨ガパオライスとは…😵美味しそうです🤤

  3. @user-ig8ll7ck1o より:

    接待ご馳走さまでした❗(^^)釣り羨ましい…今日今シ-ズン初めて朝マズメ行ける予定だったのに何と津波警報発令という…恐らくはフミ太郎のばた足が原因だと思われます…クゥーッわく😢👍️

  4. @naturecolom3587 より:

    Buen vlog

  5. @user-nf2bc7rc2h より:

    ビビです。
    なおさん飲めないけど、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです😊
    毎週めぐみ鮨ネタ、ていうかテルのネタ最高です👍

  6. @Arsalanparekhworld より:

    Nice😊

  7. @user-ry8ry5tr2j より:

    寒い時期はお魚も美味しくなります🥰北海道の厳しい寒さで、観ているだけでも震えてきますが、釣りをするなおさんを視聴者さんは期待してます👍
    ガパオライスおにぎり、おいしそうです😜鬼嫁さん、またまたレパートリー増えましたね💖さすがです✨✨
    めぐみ鮨は完全になおさんのおもちゃになってしまいましたね(笑)なおさんのお陰で、ちょっと(笑)お客さんも増えて、良かったかもしれないですね🤣
    ハモ、釣れるんですね😮でも調理難しそうです。さばけないですし、釣れても困りますねww

  8. @user-yo9yk7or6z より:

    すごい釣りの腕前ですね!!
    今回もとっても楽しい動画でした!!

  9. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは~😄

    めちゃくちゃ寒そう~🥶

    フィッシュオン~✨😆👍
    たくさん釣れましたね😄
    カジゴンに
    アイナメに
    ハモ太郎に
    クロガシラ 30

    やはり暗いと
    よく釣れるですね😆

    流石なおさんです😊
    お見事です😆👍🍍

  10. @haretokidoki より:

    なおさん、こんにちは☺
    どれもこれも高級魚ばっかり❣羨ましいです✨😆
    ガパオライスのおにぎりも美味しそう❣魚も捌けて料理上手な奥様、サイコーですね🎶
    最後はめぐみ鮨のテルさん❣😂確かにゴロがいいですね🤭